Marina SKさんの評価一覧

Marina SK
木のぬくもりが素敵で、角や橋も丸く整えられていて、素晴らしすぎる作品でした!高さの希望も快く叶えていただき感謝です。
また機会あった際にお願いしたいです。
( 2024.04.18 )
気に入って頂けた様子で大変嬉しいです^ ^
何でも、オーダー承らせていただきます。
また、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
Marina SK
大変丁寧にご対応いただきました。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.31 )
Marina SK
写真のとおり、デザインがとてもかわいく気に入りました!
左の指を通す仕様で作っていただき、スマホスタンドとしても機能するのが動画を見る時やビデオ通話をする時に便利です。
スマホがおしゃれになり嬉しいです♪
( 2021.06.25 )
Marina SK
シンプルかつおしゃれなデザインがとても気に入りました!生地も丈夫なのにとても軽いのが嬉しいです。金具やショルダーの部分までしっかり丈夫に作られているので長く使えそうなのも良いです。愛のこもった手作りバッグ、大切に使わせていただきます!取引のご対応についてもとても好感が持てました。ありがとうございました!
( 2020.08.30 )
Marina SK
購入後さっそく発送いただき助かりました。
非常に丁寧につくられており、プリーツのおかげでフィット感もあります。生地の素材もよく、ピンクの色味も落ち着いているのがお気に入りです。大切に使います。
( 2020.04.23 )
メッセージに続き、評価も頂きありがとうございます。プリーツマスクはそれなりにフィットするし、見た目も使い捨てマスクのように見えるところが良いですよね。洗濯して干す時にパンパン叩いてシワをなるべく伸ばしてくださいませ。ご縁に感謝いたします。
( 2020.04.23 )
Marina SK
とても素敵な作品です。
玄関の雰囲気も良くなり、毎日の郵便物の確認も楽しくなりそうです。
印字も柔軟に対応いただきました。
木のぬくもりが好きな方におすすめです。
( 2024.04.01 )
Marina SK
とても迅速に対応いただき、直近で利用したい日に余裕をもって届いたので助かりました。柔らかい素材で履き心地よく、かつ上部で脱げにくい点がとても気に入りました。
大切に使います!
( 2021.10.24 )
無事、お手元に届き安心致しました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。ぜひたくさん使っていただけたらと思います。
お忙しい中、丁寧なメッセージもいただきましてありがとうございました。
とても励みになります^^
( 2021.10.25 )
Marina SK
とても丁寧にご対応いただき、気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
ピアスも大粒のコットンパールとリーフのデザインが華やかでお気に入りです(o^^o)
大切に使います!
( 2021.03.18 )
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
特別な機会のためにと選んで頂き光栄です✨
そして気に入って頂けて本当にうれしく思います。励みになるコメント&高い評価もいただきまして、ありがとうございます。
季節を問わずお使い頂けるアイテムなのでぴったたくさん使っていただけると幸いです。

またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.03.18 )
Marina SK
父にとても喜ばれました!
対応もとても丁寧で安心感がありました。
ありがとうございました。
( 2020.06.21 )
お忙しい中レビュー、ありがとうございます。
父の日ギフトとして喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
今後も美味しいスモークナッツを作っていきますので、引き続きよろしくお願いします!
( 2020.06.22 )
ページトップへ