Nipiさんの評価一覧

Nipi
昨日,無事に届きました。萩焼の好きな父へのプレゼントに購入しました。父も気に入ってくれ、早速、今朝から使わせていただいています。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
Nipiさま

こんにちは。
先日はご注文を賜り、又、コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
無事にお届けでき、プレゼントにされたお父様にもお喜びいただけたとのこと、私共もとても嬉しく思っております。
長くご愛用いただければ幸いでございます。

時節柄、くれぐれもご自愛いただき、良い年をお迎えくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------
伝統的工芸品萩焼専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】 
樋口 佳子
------------------------------------------------
( 2023.12.30 )
Nipi
本日受け取りました。
ラクダの模様と唐三彩のような釉薬が、シルクロードの寺院を彷彿とさせる素敵な作品ですね。「蓋物、足付き」好きの私のツボに、ピッタリ嵌りました。大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.11 )
この度は誠にありがとうございました!感想大変うれしいです!私もシルクロードをラクダが歩いている姿を想像して作った作品でした。学生の頃からこのシリーズを作っています。沢山の商品の中から見つけていただきありがとうございました。最近このシリーズを作るのをお休みしていましたがまた作っていきたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2021.10.11 )
Nipi
本日、無事に受け取りました。思っていた以上に、細い糸で繊細に編み組まれていることに驚きました。とても素敵なドイリーをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.09.25 )
無事にお届けする事ができて良かったです。また、お気に召して頂けたようで大変嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.09.25 )
Nipi
本日、届きました。
トイレの収納棚を探していて、こちらの商品にたどり着きました。タオルやペーパーの収納にピッタリのサイズです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
Nipi
この度は素敵な作品をありがとうございました。色も質感も想像通り高級感のある作品でした。なのに手に取ってみると驚く程軽く、壁に掛けるには丁度良かったです。
( 2019.10.18 )
Nipi
一目惚れして心待ちにしていたキツネさん、本日無事お迎えできました。
お写真以上に繊細で素敵で、今回ご縁があって本当に嬉しいです。宝物になりました。
これからも、唯一無二の作品を楽しみにしています。
ありがとうございました!
( 2019.10.10 )
Nipi様
この旅はありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです
under the fern
( 2019.10.11 )
Nipi
HATMUT様
本日、荷解きをして、予定の場所に設置しました。シンプルで、造りもしっかりしていて素敵です。サイズもピッタリでした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.10.17 )
Nipi
お雛様を受け取りました。思っていた以上に可愛いらしく、とても気に入りました。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.08 )
ご到着のお知らせありがとうございます!!そして気に入ってもらえて本当に嬉しいです^_^一足早い春になればと思います。

暖かいメッセージはいつも励みになります。こちらこそありがとうございました!!

hinako.N
( 2021.02.08 )
Nipi
本日、無事に届きました。丁寧に梱包していただいたので、枝ひとつ折れていませんでした。お手入れの方法を書いた説明書も添付されていいました。初心者なのでありがたいです。また、シマトネリコも鉢付きでプレゼントして頂きありがとうございます。もみじと一緒に大切に育てたいと思います。
( 2020.06.22 )
Nipi
早々に発送いただきありがとうございました。シンプルですがおしゃれな感じが気に入りました。早速取り付けます。
( 2020.04.11 )
Nipi
先程、母から「届いた」との連絡を受けました。早々に手配して頂きありがとうございます。母も気に入ったようで「早速使うね」と喜んでくれました。また、プレゼントして頂いたポーチもバックと同色だったようで喜んでいました。ありがとうございます。
( 2019.10.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2019.10.16 )
Nipi
母へのプレゼント用に軽いバッグを探しており、購入しました。ポケットの要望にも応えていただきました。ありがとうございました。
( 2019.10.05 )
ページトップへ