エリちゃんさんの評価一覧

エリちゃん
以前購入したリバティ犬柄のメガネケースがとても気に入ったので、友人へのプレゼント用にと今度はシックなトワルドジュイを二つ選びました。
白黒のはお値段が下がっていたのでお得に購入できてラッキーでした。
( 2024.04.26 )
エリちゃん
素敵なカーディガンで、早く着てお出かけしたいです。

ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
エリちゃん
とてもしっかりした作りで、でもビックリするくらい軽くて持ちやすいです。
思ったより大容量で、楽譜を持ち運ぶのに使いたいと思っています。
シックで素敵なバッグをありがとうございました!
( 2024.01.23 )
エリちゃん
留守にしていて、連絡遅くなりました‍♀️
素敵なマフラー、着けるのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2023.11.27 )
エリちゃん
とても素敵なiPhoneのケースが届きました。
本体の色とほとんど同じ色のケースを自然に選んでいたので、カメラ窓から覗く色がなじんでいて嬉しくなりました。
ありがとうございました♪
( 2023.10.04 )
エリちゃん
ワンコ好きにはたまらない可愛らしくおしゃれなイラストのトートバッグが届きました!
箱にも同じデザインがされていて、こちらも何に使おうかと楽しみが倍になりました!
( 2023.02.15 )
エリちゃん
個人輸入された美しい桜とワンコ柄の生地で、しっかりと縫製されたとても素敵なサコッシュでした。
友人にプレゼントしますが、大喜びすること間違いなしです。
他の柄のグッズもまた購入したいと思います。
( 2023.01.30 )
レビューありがとうございます。
高い評価をして頂き、嬉しいです。
実は昨日、お買上げ頂いたのと同じ
シェルティと桜の柄の生地で
作ったペットボトルホルダーと
色違いのシェルティ生地の
スマホポシェットを仕上げました。
まだアイロン仕上げとか出品用の
撮影ができておりませんし、
こちらには画像を貼れないので
簡易撮影の画像をメッセージで
お送りしておきますね。
今回はお買上げ頂き、
ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
エリちゃん
とってもステキな花柄クッションが届きました。
洗い方、アイロンのかけ方など、細かく記していただき大変ありがたかったです。
( 2022.10.19 )
気に入って頂けたようで良かったです。この柄良いですよね~カーテン用の生地ですがクっションくらいの面積が一番こういう柄には合ってると思います☆テーブルクロスもいいな~など考えてはいるのですがなかなか作製できず、、、汗)何かご入用の際にはリクエストお待ちしてますね。このたびはありがとうございました。
( 2022.10.20 )
エリちゃん
学校から帰ってきた孫に早速バースデープレゼントとして渡しました。
大変気に入ったようで、私も嬉しかったです!
( 2024.02.29 )
この度は当店ペンダントをお孫様のバースデープレゼントにお選びいただきありがとうございました。

喜んで頂けたと伺い大変嬉しく思っております!

またのご縁を心よりお待ちしております。

Kusa no Yukari
前田
( 2024.03.01 )
エリちゃん
個性的なクリスマスラッピングをしていただき感激です
コットングローブもありがとうございました!
すてきな色に染まっていますね。
もちろん音符ペンダントも大喜びの孫娘でした♪
( 2023.12.13 )
到着のご連絡と評価、ありがとうございます♪
孫娘さんに、気に入っていただけて嬉しいです。
ゆっくりペースですが、これからも、制作は
続けて行きますので、いつでも気軽にのぞきにいらして下さいませ。

今回のスムーズなお取引きに感謝しております。
( 2023.12.13 )
エリちゃん
友人に渡したところ大変喜んでおりました。
細目のマフラーなので使い勝手が良さそうで、室内でも使うそうです。
カード入れは中が細かく仕切られていて感激していましたし、クリスマス柄のランチョンマットはクリスマスコーナーに敷いてシェルティのぬいぐるみを並べると言っておりました。
「この作家さんすごいわね」と感動していましたよ。
また次回何をお願いしようか楽しみです。
( 2023.11.26 )
レビューありがとうございます。
お友達、そんなに喜んで下さったんですね。
作り手としてとても嬉しいです。
ランチョンマットの使い方、思いつきませんでしたが、
ぬいぐるみを並べると可愛いですね。
シェルティ作品はたくさん出しておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
今回もありがとうございました。
( 2023.11.26 )
エリちゃん
シェルティ好き友人へのプレゼントです。
毎回、きちんとした対応に安心してお願いできます。
( 2023.06.02 )
レビューありがとうございます。
お友達が喜んで下さるといいですね。
いつもありがとうございます。
( 2023.06.02 )
エリちゃん
海外の生地で作ったオンリーワンのワンコグッズはそうそうありません。
犬好きにとって心ときめきます。
今回はペットボトルホルダーを友人のシェルティと私のビーグルのふたつ購入しました。
新しい作品が登場するのが本当に楽しみな作家さんです!
( 2023.04.25 )
お褒め頂き、ありがとうございます。
頑張って作ろうという気になります。
今回お買上げ頂いたペットボトルホルダーに
使ったビーグルの輸入生地は私もとても
気に入っている生地なので
今、力を入れているティッシュボックス
カバーやボックスポーチの制作をしてみても
いいかなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.04.25 )
エリちゃん
思っていたより粒が大きな赤いステキなガーネットネックレスです。
孫への誕生日プレゼントとして購入しました。
ギフトラッピングはお願いしませんでしたが、可愛らしくラッピングされています。
ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けますように...
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2023.01.31 )
エリちゃん
プレゼントした相手が「可愛い!この作家さんにはシェルティに対する真剣な愛情が感じられる」と言ってきました。
シェルティグッズを大量に持っている彼女ですが、その中で初めての編みぐるみだったようで、本当に嬉しいと言ってました。
プレゼントして良かったです。

私から何も知らせなかったので、誰からのプレゼントかわからなくて、他の人にも確認したようです。
一言私の名前を書いてくださったら良かったと思いました。
( 2023.01.03 )
エリちゃん様
レビューありがとうございます(*^^*)
お相手の方に喜んでいただけたようで良かったです!
配送の件では失礼いたしました。ギフト配送はお相手の方からすれば身に覚えのない荷物が届く訳なので、ご注文いただいた方から事前に荷物が届く旨を連絡済であるという認識で送らせていただいておりました。
教えていただきありがとうございます。以後注意したいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.01.03 )
エリちゃん
友人へのプレゼントと自分用に二枚同じワンコ柄のクッションカバーを注文しました。
連休中でしたが迅速に送っていただけました。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
この度は私の作品をプレゼント用にお選びいただき
感謝しております。
高評価も付けてくださりとっても嬉しいです
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
前へ
1
ページトップへ