もちもちさんの評価一覧

もちもち
この度は迅速で丁寧なお取引をしていただき誠にありがとうございました。貴重で美しいコレクションを購入出来ました幸運、大変嬉しく有り難く思います。
これから広く大切に活用していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
もちもち
無事に本日届きました。このボタンを購入する為に、登録しました。最近購入した、お気に入りの洋服に似合うと思って買いましたが、想像していた以上にずっと可愛らしく、しっかりしたつくりで、洋服にもマッチして大変満足しています。迷ったけれど買ってよかった。さっそく付け替えます。迅速なご対応誠にありがとうございました。
( 2019.10.03 )
もちもち
無事お品を受け取りました。
オーダーから終始、迅速で丁寧なご対応をしていただき、安心して楽しくお取引をする事が出来ました。
梱包もお手紙や名刺もご一緒に大変丁寧にしていただき、KURI works様のお人柄と真心を感じました。
何より、受け取りました作品のお仕事の丁寧さにとても感動しました。お写真で見た時も素敵でしたが、シンプルながらに細部まで美しく作り込まれていて、鉄の素材の良さとともにKURI works様の温かいお人柄をも作品から感じ取れる、本当に素晴らしいお品です。
これから大切にたくさん愛用していきたいと思います。この度は素晴らしい作品を作っていただき、誠にありがとうございました。
( 2020.10.24 )
ページトップへ