やきさんの評価一覧

やき
遅くなりすみません無事届いております。
写真通り、レトロでおしゃれでとても可愛いです。
何に使おうかワクワク考えています。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.10 )
やき
写真通り、気持ちが落ち着くような優しい色合いのお数珠でした。
もしもの時に大切に使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.09 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
丁寧なご感想を賜りありがとうございます、お気に召していただけましたようで大変うれしく存じます。
ご法要をはじめ、お墓参りなどでも永くご愛用いただけましたら幸いです
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.10.10 )
やき
可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.11 )
やき
梱包がとても丁寧でプレゼントをもらったような気分でした。ブレスレットも原石とレインボーオーラのミックスが爽やかで綺麗で、それでいて自分の腕にしっくりくる感じもして、とても嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました。
大切にいたします。
( 2023.04.02 )
気に入っていただけたようで良かったです。常に身に着ける事で小さな幸せを感じる事が増えていくそうです。ただ最初は本当に小さな小さな幸せです。それを感じ取れるかどうかは持ち主様次第になってしまいます。感じ取れるようになると天使の存在も感じられるようになってくるそうです。
たくさん身に着けて天使と仲良くなってくださいね(*^^*)
( 2023.04.07 )
やき
綺麗な水晶をありがとうございました☺︎
( 2023.02.21 )
やき
ちょうど金木犀が咲く季節が誕生日の母へのプレゼントに購入しました。
開けた時の嬉しそうな顔が忘れられません。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.04 )
お受け取りのご連絡、評価いただきましてありがとうございます。
そしてなんて嬉しいメッセージ!
勝手にお母様のお顔を想像して顔が綻んでしまいました。
こちらこそ、Mituを見つけてくださりありがとうございました。
どうぞ素敵な秋をお過ごしください。
そしてメンテナンスが必要になりましたらどうぞいつでもお声がけください。
( 2022.10.05 )
やき
遊色がキラキラうるうるでとても可愛くて気に入りました!鏡に映るたびに気分が上がります。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2022.09.10 )
やき
シンプルで機能性も良く、気に入りました。
大切に使っていきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.28 )
この度はお買い上げいただき有難うございます。内側も表地の2枚構造となっており、シリコンコーティングされているので汚れにくいです。
沢山使って頂けたら幸いです。
( 2022.07.28 )
やき
普段使いしやすいシンプルなリングにキラキラ揺れるソーダライトがアクセントになってとても可愛いです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.10 )
やき
届いてから早速仕事で使わせていただいております。写真通りのミニマルな印象でとても気に入っています。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
やき
ローズマリー&ペパーミントの爽やかな香りに、キャンディ型のサシェがとても可愛いです。
仕事部屋に置いて、良い香りと見た目の可愛さに癒されています。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.11 )
この度はご購入いただき、そしてお忙しい中レビューもお書きいただき、本当にありがとうございます。
今後の励みとなります‼︎
お仕事部屋でご活用くださっているのですね‼︎
お気に召していただきとても嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
アトリエaromary
( 2023.10.12 )
やき
華奢で軽やかで、水晶のクリアな美しさと絹糸の柔らかさが合わさったイメージ通りの優しい印象のネックレスでした。
肌に馴染むような感じも金属のチェーンとは違った良さですね。
大切に身につけていこうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.06 )
こちらこそありがとうございました!
透き通る石に癒やされてくださいね。またのご来店お待ちしております。
ご注文ありがとうございました。
( 2023.10.08 )
やき
とても綺麗です。大切にします。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.06 )
お受け取りのご連絡と評価も頂けましてありがとうございます(^-^)

無事お品物がお手元に届き安心致しました。

ネックレスもお気に召して頂けまして、またとても嬉しいお言葉も下さいまして本当にありがとうございます☆☆☆

透明度の高い綺麗な大粒のハーキマーダイヤモンドのお石で、一つ一つ同じ形のないシンプルなデザインですが、綺麗なお石がアクセントとなり素敵です。

是非たくさんご愛用頂けますと嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

またご縁が御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
( 2023.06.06 )
やき
綺麗で形も良く、大変満足のいくお買い物でした!この度はありがとうございました。
( 2023.03.08 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.08 )
やき
綺麗で可愛いピアスをありがとうございました♪
大切に使います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.26 )
やき様

丁寧な評価を頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
作品へのご感想をありがとうございます!
大切にお使い頂けるとの事、本当に嬉しく思っております。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.27 )
やき
シンプルなリングが故に一際輝くシルバーならではの白い光沢がとても綺麗です。
するんとなめらかな着け心地も気に入りました。
磨いて大切に身につけていこうと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.04 )
ご評価くださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
やき
スムーズなご対応ありがとうございました。
品物にも満足しております!
( 2022.08.04 )
無事商品が届き安心致しました♪
スムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.04 )
やき
以前同サイズのテクスチャがあるver.を購入したらとても良かったので、ベーシックなこちらも購入しました。小ぶりでシンプルで、付けっぱなしでも痛くならない着け心地の良さが気に入っています。
( 2022.07.16 )
ありがとうございました☺
( 2022.07.16 )
やき
シンプルで丁度いい存在感が気に入っています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.26 )
この度はご購入ありがとうございました。
イヤーカフ 気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.26 )
やき
木の優しい雰囲気とキューブ型が可愛くて気に入りました。
早速定期入れに付けました。これから大事に使っていきますね。
ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
この度はありがとうございます。
これからも気に入っていただける作品作りに励んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.05.06 )
前へ
1
ページトップへ