ゆずさんの評価一覧

ゆず
 素敵な作品をありがとうございます。レビューが遅れてすみません。使用してからレビューしようと思ったのですが、意外と遅くなってしまいました。
 今回の作品は在庫が切れていた際にオーダーしたもので、私は作家さんにオーダーして作っていただくのは初めてだったのですが、最初の依頼メッセージへの反応から制作まで想定よりずっと早く対応していただいて、制作に関しては1週間で作品の完成までしていただければ早い方かな、と思っていたのですが、3日ほどで完成させていただいて、とても驚きました。以前のガラス玉が欠品していて、代替品を使用した場合の完成はこうなる、など確認も丁寧にしていただいて、とても安心感のあるお取引でした。
 作品に関しては、前から気になっていたもので、ガラス玉の色こそ違えど、これはこれで雰囲気が明るくてかわいらしいのでとても気に入っています。実際にキャンドルに火を灯すと、光の反射がとても綺麗で、紅茶も最後まで暖かく飲むことができたので、良い買い物ができて良かったと感じました。唯一懸念点だった、ティーポットの底が小さくて上手く枠内に乗るかどうかについても、支えの上下をひっくり返して対応できると作品が届いた際の説明書きに記載があり、実際にそのようにすると問題なく使用できたので安心しました。
 丁寧に対応していただいたのが嬉しくてつい長々と書きすぎてしまいましたが、改めて素敵な作品をありがとうございました。大切に使いたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.25 )
ゆず
お取引ありがとうございました。実物も写真で見たままで可愛かったです。自分で想像していたよりも少しモチーフが小さくて、目立たなくなってしまわないかと不安になりましたが、付けてみたらちょうどいい主張具合だったので良かったです。またよろしくお願いします。
( 2023.05.08 )
ゆず
とても素敵な作品をありがとうございました。

ずっと前から気になっていた作品だったので、
無事お迎えする事ができてとても嬉しいです。
大切に使いたいと思います。

こちらの作家さんからお買い物をするのは初めてだったのですが、梱包がとても丁寧で安心感がありました。

良い香りのする可愛らしい石鹸とポストカードもオマケでつけて頂いて、嬉しかったです。

また宜しくお願いします。
( 2023.04.25 )
ゆず
お取引ありがとうございました。ピンクを購入させていただきましたが、お写真のとおりとても可愛くて満足してます。次出かける時につけていくのが楽しみです。
( 2019.10.05 )
ゆず
この度は素敵な作品をありがとうございました。
元々チャームの青の色味が刺さりすぎて購入したのですが、実物はもっと色が綺麗だし、チャームの揺れ具合もちょうど良くて、とても良い買い物ができました。
またよろしくお願いします。
( 2023.05.08 )
ゆず
お取引ありがとうございました。評価が遅れてすみません。実物も写真で見たとおり、とてもかわいくて、これをつけて出かけるのが待ち遠しくなりました。また利用する際はよろしくお願いします。
( 2023.05.08 )
お受取りありがとうございます。
気に入って頂けたとの事で嬉しいです。
素敵な時間になりますように。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.05.08 )
ゆず
無事届きました、ありがとうございました。
思っていたより小ぶりでしたが、普段使いしやすそうで良かったです。角度によって色が変わるのが、写真通りとても綺麗で気に入りました。またご縁があったらよろしくお願いします。
( 2021.07.04 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2021.07.04 )
ページトップへ