ねこねこさんの評価一覧

ねこねこ
本日お品が届きました。
とても丁寧に美しく仕上がっていて感激しています。
これからも利用させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
綺麗なお品を本当にありがとうございました!
( 2021.08.13 )
ねこねこ
一足早くクリスマスプレゼントをいただきました(^^♪
なんてステキな、なんて美しいネックレスでしょう‼
想像以上です。ため息がでる美しさです。
作品の素晴らしさとともに心のこもったパッケージも本当にステキです。
感謝の気持ち、とてもとても言い尽くせません。
本当にありがとうございました‼
( 2020.12.03 )
ねこねこ
こんばんは。本日とってもステキなマスクが届きました。心を込めて作っていらっしゃるのが出来栄えから伝わってきます。手作りならではのハートフルなお品を早速使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
嬉しいメッセージを

ありがとうございますね♡

作らせていただきました
このご縁に感謝です

^ - ^
また、楽しく作れそうです♡
( 2020.09.17 )
ねこねこ
本日とっても可愛らしいスマホケースが届きました。
手持ちのスマホにぴったりとあいましたし、気分は上々です。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
ねこねこ
2回目の注文です。今回もとても対応が早く本当にありがとうございました。
柔らかな肌触りがとても気に入ってます。
( 2020.04.07 )
ねこねこ
本日楽しみにしていたお財布が届きました。とても丁寧に作られていて感激しています。コンパクトながらも確かに収納力もあるのが気に入っています。なによりも革の手触りがとてもいいです。革のこれからの色の変化も楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.01.21 )
無事到着しまして安心いたしました。
気に入っていただけましてとても嬉しいです(^^♪
製作活動の励みになります!
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.01.22 )
ねこねこ
デザインもステキでしたし、縫製もとても丁寧で感激しました。おしゃれなエコバッグで旅先にも持っていいけますね。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
おまけも可愛らしくて明日から職場で使わせていただきますね。重ねてお礼申し上げます。
( 2019.10.16 )
無事に受け取っていただき安心しました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
日々の生活に少しでもお役にたてれば、幸いです(*^o^*)
温かいレビューに感謝...今後の制作の励みになります。
また、ご縁があります時にはよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.16 )
ねこねこ
おはようございます!
昨日届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
爽やかな香りがとてもいいですね。
大事に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.08.12 )
ご購入ありがとうございました!
( 2021.08.12 )
ねこねこ
心待ちにしていましたお品、本日届きました。
なんてステキなブラウスでしょう。お色もデザインも縫製も本当に見事なものです。natural life様に出会えたことを心から嬉しく思います。本当に本当にありがとうございました。
( 2020.10.04 )
ねこねこ
こんにちは!
楽しみにしていたラピスラズリのネックレス、今日受け取りました。深い群青色がとても素敵です。
ありがとうございました‼
( 2020.07.22 )
ねこねこ
とっても可愛らしいマスクです。
縫製もとても丁寧ですし、購入できたことが嬉しくてなりません。
ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
とても嬉しいメッセージありがとうございます
^ - ^
このご縁に感謝です♡♡♡
( 2020.05.16 )
ねこねこ
さっそくお送りくださいましてとても感激しています。
不器用な私ですが頑張って初のマスク手作りに挑戦します。
本当に迅速なご対応に感謝します。ありがとうございました。
( 2020.03.17 )
ねこねこ
今回も迅速に対応していただき、ありがとうございました。御守りにもなるネックレスをと思っていましたので、えんじゅとシルバーのネックレスを見つけたときはとても嬉しかったです。えんじゅに温かく見守られているという感じがします。
大事にしますね。ありがとうございました。
( 2019.11.27 )
ねこねこ
とってもステキなネックレスです。
作品はもちろんのこと、パッケージもきれいで感激しました。
また何かの機会に買い物を楽しませていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.09.19 )
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
作る励みになります。
また お出会い出来ますよう お待ちしております
 ありがとうございました。
( 2019.09.20 )
ページトップへ