あやせさんの評価一覧

あやせ
発送が早くて嬉しかったです。作品もとっても可愛くて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2017.02.17 )
あやせ
さきほど自宅に帰りまして、作品が届いているのを確認しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした…再送のお心遣いには本当に感謝しています。ありがとうございました!

作品も素晴らしいです。友人への贈り物なのですが、きっと喜んでくれると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.08.08 )
あやせ
無事届きました!パーツの変更にも快く対応いただき、発送も早くて嬉しかったです(*´ω`*)作品も画像以上に可愛くて、着けるのが楽しみです!ありがとうございました♡
( 2017.02.17 )
お忙しいところ商品到着のご連絡と作品へのご感想をお聞かせいただきありがとうございました(^ ^)
無事にお手元に届き安心いたしました!
実物も気に入っていただけてとても嬉しいです!!画像以上に可愛いと仰っていただきありがとうございます(*´∇`*)
メッセージに励まされました!この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^ ^)
( 2017.02.18 )
あやせ
ねこ好きな友人へのプレゼントとして購入させていただきました。発送も早く、折れたり歪んだりしないように配慮もしてくださっていて良かったです。画像以上にとっても可愛い品で、きっと友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2015.07.09 )
気に入って頂けて良かったです。
画像以上に可愛かった。。最高の褒め言葉です!
ありがとうございます。
ご友人にも気に入って頂けたら幸いです。

またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2015.07.09 )
ページトップへ