みゆみゆましゃさんの評価一覧

みゆみゆましゃ
本日届きました。
いつも洋服を着てても首が寒そうだなぁと思っていたので、こちらを購入しました。
とっても暖かそうですし、可愛いです。
この冬は愛用させていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.10.31 )
無事に届いたようで安心いたしました^^
冬の厳しい寒さが少しでも和らいでくれたらと思います☺︎
これからたくさん活躍してくれると嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
またご縁があることを楽しみにお待ちしております⭐︎
( 2022.10.31 )
みゆみゆましゃ
初めてイヤーカフを購入したのですが、シンプルでとっても可愛いのでつけやすいです。手持ちのピアスとも相性良さそうで楽しみです。素敵なヘアゴムのプレゼントもありがとうございました。今後違うデザインのものにも挑戦してみたいので、またよろしくお願いします。
( 2021.09.09 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
こちらの作品とても付け心地の良い作品ですので長時間着用でも問題ないかと思います^^
お出かけの際にはつけてお出かけしてみてくださいね✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
またお取引できる日を楽しみにしております✳︎
( 2021.09.09 )
みゆみゆましゃ
夏らしくてとても可愛いピアスです。つけるのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2020.07.21 )
みゆみゆましゃ
しっかりした厚さで、プリーツもあるので、鼻からアゴまできちんと覆うことが出来ます。またとても迅速で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
( 2020.04.03 )
ご評価ありがとうございます。無事お手元にお届けできた様で安心致しました。少しでもお役に立てたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.03 )
みゆみゆましゃ
誕生石のガーネットのピアスを探していました。
石の大きさもちょうど良く、素敵なピアスです。
仕事中も付けられそうなので、明日から付けていくのが楽しみです。
( 2019.12.20 )
みゆみゆましゃ
とっても可愛いピアスが届きました。ラッピングも素敵で嬉しいです。また気に入ったデザインがあったら、買わせて頂きたいです。
( 2019.09.25 )
みゆみゆましゃ
とっても繊細で可愛いブローチです。今週末の卒園式につけていくのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.03.23 )
みゆみゆましゃ
とても素敵なピアスでした。二通りに使えるので、色々な服装に合わせられそうです。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.07.22 )
みゆみゆましゃ
白さや、鼻のワイヤーの入り具合がとても良い感じで、パッと見では使い捨てのマスクのように見えて違和感がありません。プリーツの広がりもちょうど良く、鼻からアゴまでしっかり覆うことが出来ます。
届くまでもとてもスピーディーでした。買ってよかったです。
( 2020.04.05 )
みゆみゆましゃ
年末なのに、とても迅速に対応して頂きました。
ピアスもネックレスも、パールの大きさがちょうど良く素敵です。
ネックレスの留め具もとめやすくて気に入りました。
( 2020.01.01 )
みゆみゆましゃ
素敵なスマホケースが届きました。色柄ともにお店では見かけないデザインで、とても気に入りました。これから大切に愛用させて頂きますね。
( 2019.12.08 )
ページトップへ