sylphさんの評価一覧

sylph
甘いだけじゃない可愛らしさに撃ち抜かれました。
今回金具変更をお願いしましたが、購入翌日には発送していただき、本当に感謝です。
ありがとうございました、またお願いします!
( 2024.03.07 )
sylph
深い輝きが美しく、シンプルなのに存在感があるピアスに大満足です!
この度もお譲りいただきありがとうございました✨
( 2023.09.19 )
sylph
アンデシンの淡い色あいが可愛らしく、一粒ピアスとしても最高。繊細なチェーンの先にあるバーがクール寄りに引き締めてくれて、可愛いだけじゃない、女っぷりがアガりそうなデザインで最高of最高です!
この度も素敵なピアスをありがとうございました!
( 2023.06.06 )
sylph
卒業式・入学式に使えるフックタイプのピアスを探しておりました。
テリ・大きさ・槌目模様、どれも満足のいくお品でした。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.14 )
数ある中よりJojulyのアクセサリーをご購入いただき誠に有難うございました。
気に入っていただき高評価を感謝致します〜
沢山身につけていただけますと幸いでございます〜
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
Jojuly
( 2022.04.20 )
sylph
( 2021.04.25 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.04.26 )
sylph
微かに写っているタンザナイトの虹に惚れて購入いたしました。
小ぶりで華奢なところもとても可愛らしくて、大好きなピアスです。
この度も素敵なピアスをありがとうございました✨
( 2020.11.26 )
sylph
画像で見るよりも実物の方が可愛らしくてお気に入りです!
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2019.08.26 )
sylph
夕焼け色のカーネリアン、本当に可愛らしいです!
裏面に隠れた小さなマークがほんのりセクシーで
お気に入りなポイントになりました。
この度もステキな作品をありがとうございました♪
( 2019.08.06 )
sylph
シャープなラインのマラカイトと、サイズは控えめながら煌めきが素晴らしいサファイア。完璧な組み合わせです!
オン・オフどちらのシーンでも使えそうなので、早速ローテーションに組み込んで愛用させていただきます!
( 2018.12.19 )
sylph
大きさも輝きも、THE 存在感!なピアスです。
色味が爽やかなところも大好きなポイントです。
この度もお譲りいただきありがとうございました!
( 2023.09.22 )
sylph
深い色合いがシックなピアスです。
シンプルデザインなのでお仕事ピアスとして重宝しそうです。
この度もありがとうございました!
( 2023.06.27 )
sylph
鮮やかなオレンジサファイアに魅了され購入しました。
シンプルでありながらしっかりと主張もある素敵なピアスです。この度も素敵なピアスをありがとうございました!
( 2022.11.16 )
sylph
とても可愛らしいお品が届きました。
愛用させていただきます!
丁寧な梱包とスピーディーなお取引きでした。
ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
sylph
どの石もキラキラで美しく、パーツのデザインも素敵な
オトナ可愛いピアスに、ハートを鷲掴みされました!
ここぞというシーンのお供にさせていただきます。
この度もありがとうございました
( 2020.06.23 )
sylph
イラストに一目惚れした娘に頼まれて購入しました。
丈夫で使いやすそうなケースに満足、対応と梱包の丁寧さに
添えられたカードでさらに満足と、大満足なお取引になりました。
ありがとうございました!
( 2019.08.23 )
sylph
迷いに迷って【C】にしましたが、シックで大きさも程よく
ビジネスシーンでも気兼ねなく使えそうで嬉しいです。
石もですが、ワイヤーワークが美しくて惚れ惚れします!
この度もステキな作品をありがとうございました。
( 2019.05.17 )
sylph
シンプルなデザインでありながら華やかで存在感もあって、身に付けるだけでテンションが上がります✨
今回のピアスも大切に使います。ありがとうございました!
( 2018.12.10 )
前へ
1
ページトップへ