pinkhartさんの評価一覧

pinkhart
無事受け取りました。柄なかなかないので、気に入ってます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.04.14 )
pinkhart
無事受け取りました。木の木目をいかしてとても素敵なケーキで気に入っています。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
( 2018.03.17 )
気に入って頂けて、良かったです。
安心しました♡。二回も、連続で、購入して下さいまして、ほんとに、ありがとうございました。とても、嬉しかったです!。
またの、ご縁を、心よりお待ちしております(*^^*)♡✩✩。
( 2018.03.17 )
pinkhart
こんばんは(^_^)本日無事受け取りました。
木でできたフロランタン✨どんなのか、ワクワクして待っていましたが、実物はとってもリアルで感激です。木でできているのに本物みたいで、軽くて素敵です。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2018.03.09 )
ありがとうございます!。喜んで頂けて、とても嬉しいです♡。
この度は、どうもありがとうございました。またのご縁を、心よりお待ちしています。
( 2018.03.09 )
pinkhart
こんばんは(^_^)本日無事受け取りました。
写真で見るより、実物は可愛くて✨感激です。細部までこだわって作られていて、満足です。大切に使わせていただきます。おまけまでつけていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
( 2018.03.05 )
pinkhart
本日無事受け取りました。実物は革の風合い素敵なケースで、大満足です。他にはないハンドメイドで大切に使わせていたたきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.12.22 )
「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」
無事に届いたようで安心いたしました!
ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。
また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.12.22 )
pinkhart
この度はスピーディーに対応してくださり、ありがとうございました。素敵なブレスレットで。。感激です✨
クロスもワンポイントになっていて、さりげなくて素敵ですまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.07.01 )
pinkhart
返信遅れてすみませんこの度は丁寧な対応ありがとうございました!小粒ながらも、キレイ✨☺️でかわいい石ありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2017.06.24 )
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
とても丁寧なご評価をくださり、本当に感謝致します!
素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、ぜひ宜しくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)❤︎
( 2017.06.24 )
pinkhart
本日無事届きました。とても革の風合いがよく、かわいいデザインで気に入ってます。とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.05.29 )
pinkhart
無事受け取りました。思っていた通りふわふわの感触で、大きさ、革のあじわいがたまりません。デザインも個性的でとても気に入ってます。大切に使わせていただきます。素敵な作品これからも、頑張って下さい^ ^
( 2016.12.05 )
気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)これからもいろいろと作っていきたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2016.12.05 )
pinkhart
無事受け取りました。リアルでかわいいですね…見ているだけで、食べたくなります^ ^おまけも付けついただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.11.18 )
この度は大変お待たせいたしましたm(_ _)m無事届いて安心いたしました。またの機会をおまちしております!(p`・ω・´q)
( 2016.11.18 )
pinkhart
こんにちは、無事受け取りました。小さくてかわいいですね。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.04.07 )
pinkhart
今日無事に受け取りました。木のビーインズ✨がとても可愛くて木の木目が素敵です。大切に使わせていただきます。おまけまでつけていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2018.03.13 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2018.03.14 )
pinkhart
こんばんは(^_^)本日無事受け取りました。スピーディーに対応してくださり、感激です。ポーチもしっかりした作りでチョコのデザインがかわいいです✨
見ているだけで、食べたくなります!大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.03.05 )
無事にお手元に届いてよかったです(*^_^*)
リアルなショコラのポーチ♡たくさんご活用いただければうれしいです。
ありがとうございました!
こちらこそまたご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
( 2018.03.05 )
pinkhart
本日無事受け取りました。とてもリアルに作られていて、かわいいです。見る度に食べたくなっちゃいます!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.03.03 )
pinkhart
本日無事受け取りました。実物は写真より素敵で…感激です。革の風合いが素敵で大人っぽくて気に入ってます。大切に使わせていたたきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.12.15 )
どうもありがとうございました。気に入っていただければ製作者として幸いです。またのご注文を心からお待ち申し上げます。
Beko Leather Studio 田中
( 2017.12.15 )
pinkhart
2度目の購入ですこの度は丁寧な対応ありがとうございました!前回同様。。革の感じや表情が素敵な財布が届き、感激です✨また使っていくうち革の変化を楽しんでいきたいと思います。大切に使わせてもらいますね。これからも、素敵な作品楽しみにしております!また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2017.06.24 )
pinkhart
とても素敵なスマホケースで、感激です!
対応も丁寧で、最後まで気持ちよく取引きできました。
これからも、素敵な作品づくり楽しみにしています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2017.06.19 )
お品が無事お手元に届いたようで安心いたしました。
本作品、お気に召して頂けたようで、こちらも大変嬉しいです!
ターコイズブルーの配色もある本作品は
特にこのシーズン、活躍してくれることと思います!
是非大切に使って頂けますとこちらも嬉しいです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁、心よりお待ちいたしております♪
( 2017.06.19 )
pinkhart
無事届きました。対応も丁寧で、満足しております。マットな感じのチョコでかわいいですね。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.01.30 )
pinkhart 様

この度はありがとうございました。
届いてすぐに金具が取れてしまったのにもかかわらず、ご連絡、評価までご丁寧にいただきまして本当にありがとうございました。
今回はpinkhart 様にご連絡をいただきまして、作品の見た目だけでなくお客様の使い勝手や強度なども含めて、そこにも今まで以上に重点を置いて先品作りをするという考え方を、改めて見直すきっかけをいただき、感謝する限りです。

また何かありましたら、懲りずにanzyの作品をチラッと覗きに遊びにいらしていただけると嬉しいです。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。。。

anzy 冨浦
( 2017.01.30 )
pinkhart
無事受け取りました。中までふっくらとできていて、見た目もかわいいですね。細部まで丁寧なつくりで満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.11.18 )
無事に届き安心いたしました。お褒めのお言葉大変励みになります!この度は誠にありがとうございました!またの機会をおまちしております!(∗•ω•∗)
( 2016.11.18 )
pinkhart
無事受け取りました。とてもしっかりとした革でできたペンケースで…気に入っています^ - ^色も落ち着いた素敵なお色味で、満足しております。大切に使わせていただきますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.11.10 )
嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。この色味、わたしも好きです。気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)使えば使うほど味が出てくるのでその変化もお楽しみください。またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました★
( 2016.11.11 )
前へ
1
ページトップへ