ゆとりさんの評価一覧

ゆとり
本日届きました!誕生日プレゼントなので開けていませんが。。。ありがとうございました!
( 2021.07.28 )
ゆとり
ここ5年くらい猫足テーブルを探してましたが10万超えるものとかでお値段、デザイン共に気に入ったものがなく、こちらに辿り着きました。高さがいい感じで大きさもほどよく、何よりも引き出し付きで猫足って…全てを叶えてくれたお品でした!!!物凄く満足しています。買ってよかった!!ありがとうございました!!
( 2020.01.29 )
評価のご投稿ありがとうございます!
この度はお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
私自身が同じような悩みの中で企画したのがこのテーブルの始まりなので、そのように評価いただきとても嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2020.02.01 )
ゆとり
仕事で受け取れなかったのと台風19号の影響で不在票が入ってから受け取りが2日ほど遅れました。
コルセットや編み上げが好きなのですが一目惚れでした!!作ったものとは思えないほどしっかりした、なのに女子力に溢れてる可愛いカバンです!待った甲斐がありました。なんなら待った分届いた喜びが大きいです( ^ω^)

購入の決め手になったのはデザインももちろんそうですが。リュックにもなるカバンって大体が1本のベルトでリュックにするものが多く。それだと背負って走った時とかに中央のベルトが動きカバンに安定性がなく、これが意外にストレスになります。リュックとしては使わなくなってしまうんですね。こちらは2本のベルトでカバンがしっかり固定されるんです!!素晴らしい\(^o^)/
この手のデザインのカバンは小ぶりなものが多く、荷物が多いわたしには無縁のカバンでしたがやっと出会えました!!
収納力もバッチリ!機能性もバッチリ!妥協するところがない完璧な4wayです(*^^*)
編み上げのヒモをリボンに替えたりしてもまた印象が変えられるかなって思ってます!素敵な作品を本当にありがとうございました!!大切に使わせて頂きます!!!
( 2019.10.13 )
ゆとり
再販を楽しみに待ってました!!傘の素材で出来ている、防水、大容量と購入の決め手はこの色合いです!めちゃくちゃ綺麗な色味で買ってよかったです。生地は薄いのにしっかりした作りで長く使えると思います!!買い物袋を取り出すところからワクワクしますね!ありがとうございました!
( 2020.08.25 )
ありがとうございます!
とてもお気に召していただけたようで、こちらもとても嬉しく思います。
お買い物の際のお供に、ぜひ長くご愛用ください!

槙田商店
( 2020.08.26 )
ゆとり
仕事の都合と台風19号の影響で不在票が入ってから2日後の今日受け取りました!!

もうカッコ可愛すぎます!白だったら医師が着る白衣みたいな感じです(*^^*)
絶対にパーカーとの相性いいと思うので早く寒くならないかなって寒いの苦手なのに今から待ちわびてます!!
付属のボールペンはポッケに入ってるのかと思いきや可愛くラッピングされてました( ^ω^)もう何もかもかわいい((●゚ν゚)
丈も長めだし防寒にはもってこいですね!!

出会えてよかった!ありがとうございました!!大切に着て生きます(一緒に生きるという意味)
( 2019.10.13 )
ページトップへ