Tomoyoさんの評価一覧

Tomoyo
結婚式用に和風のシールを探していたので、イメージもぴったり!
枚数などの要望も聞いていただけて、更に連絡や発送がとっても早く感動しました✨
素敵なシールありがとうございました!
( 2016.09.07 )
無事に届いて良かったです(^ー^)
こちらこそ、ご購入ありがとうございます(*^ー^)
ぜひぜひ、ご活用してくださいね♪
また、御縁がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
( 2016.09.07 )
Tomoyo
色も指定の通りに、可愛く仕上げいただきありがとうございます♡
スワローブレスレットと一緒に、沢山付けたいと思います!
( 2015.07.12 )
Tomoyo
スムーズに発送していただいてありがとうございます。すぐに手元に届いて、とてもうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤリングもすごくかわいくて、これからの季節に沢山付けたいと思います。
( 2015.07.08 )
無事に到着し安心いたしました。
いろんな場所へのお出かけにご活躍いただけたら嬉しいです♡
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬
( 2015.07.09 )
Tomoyo
保育園の水筒やコップなどの持ち物に貼るシールを探していました。名前の大きさもちょうどよく、枚数も多すぎないので余らせてしまうことなく使えそうです。イラストもかわいいものばかりで迷いましたが、できあがりを見てとてもかわいくて満足です!
( 2022.01.05 )
Tomoyo
ノルディック模様がとっても可愛くて、色合いも好きでお気に入りです。
大きさもちょうどよいので、ちょっと出かけるのにぴったりです!
( 2015.08.20 )
無事にお届けできたようでほっとしました^^
白地に水色、グレーの配色は私も気に入っていますので、そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです!
水色も、少し表情を出すために淡い色と濃い色の2色を使ってみました。
改めて、この度はいいご縁をありがとうございました。
( 2015.08.20 )
Tomoyo
想像していた以上にかわいらしいブレスレットに、とても満足てす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
速やかに発送していただいてありがとうございました!
( 2015.07.12 )
Tomoyo
雨の日が楽しくなりそうなイヤリングです。左右でデザインが違うところが可愛いくてとても気に入っています。
( 2015.07.06 )
スムーズなお取り引きをありがとうございました。
気に入っていただけたようでホッとしています。
またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
( 2015.07.06 )
ページトップへ