しずまるさんの評価一覧

しずまる
足幅が広いので心配してましたが、長さは余裕がありましたが幅がぴったりで良かったです。革も柔らかく軽いので、長く歩いても大丈夫そうです。冬はタイツにこれからはカバーソックスで履きこなしたいです!
( 2024.04.09 )
この度はご購入頂き有難うございました♪
サイズも大丈夫で良かったです、
商品が届くまでサイズが大丈夫かご心配だったと思い出ますが、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します
ご購入頂き有難うございました。
( 2024.04.09 )
しずまる
布地が柔らかくストレッチも効いていてはき心地がとっても良いです。
バルーンパンツですが、膨らみすぎないスッキリ目のデザインです。
一年中フル活用したいと思います!
( 2024.03.30 )
しずまる
有難うございました♪
袋から出した途端、飛んできて遊んでくれています。また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2024.02.13 )
この度は誠にありがとうございました‼
猫ちゃんに喜んで頂けて何よりです。
リボンじゃらしは丈夫で長持ちすると思いますのでたくさん遊んで楽しんで下さいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
今後とも是非よろしくお願い致します。
( 2024.02.13 )
しずまる
とても軽くてめちゃくちゃ可愛いギンガムチェックのリボンでした♪まだ子猫ですが、嫌がらず付けてくれたので良かったです。
( 2023.10.29 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました!
子猫ちゃんに着けて頂いたのですね☺︎
ストレスなく着けて頂けたようで、安心いたしました。
こちらこそ、ご丁寧なご対応をありがとうございます!
また何かご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
( 2023.10.29 )
しずまる
早速、3ヶ月の子猫にはめてみました。茶白の毛なので黒色はアクセントになってとてもいい感じです♪
本当に軽くて首輪が苦手ですが、付けてるのを忘れているようです。作りも丁寧なので大事に使いたいと思います。
( 2023.09.17 )
取引評価をいただきありがとうございます。

茶白の子猫ちゃんへの首輪だったのですね!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
首輪が苦手でも着けられて良かったです。

この度は、ご購入いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2023.09.17 )
しずまる
袋から出した途端、喜んで遊んでくれました
まだ子猫なので大きくなったらもう一回り大きいサイズに変えてあげようと思います。色もたくさんあって選ぶのが楽しかったです♪
( 2023.09.05 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
猫ちゃん、すぐに遊んでくれたのですね。喜んでもらえてとっても嬉しいです!
お色選びも楽しんでいただけて良かったです^^ これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.06 )
しずまる
画像通りかわいいチェックの首輪でした。まだ小さい子猫なのでつけてくれるのか分かりませんが、付けれるサイズになるのを楽しみに待ちたいです♪
( 2023.07.25 )
評価ありがとうございます♡
お気に召していただけてとても嬉しいです☺︎
子猫ちゃんもう少し大きくなったらぜひたくさん使ってください(*´˘`*)

この度は素敵なご縁をありがとうございますฅ^•ω•^ฅ
( 2023.07.31 )
しずまる
普段使いにも、ちょっとしたお出かけにもさりげなく使えるデザインで、想像していた通りとても素敵なアクセサリーでした。
( 2023.04.03 )
大変嬉しいご評価をありがとうございました!
どうぞ色々なコーディネートでお楽しみいただけますと光栄です。
( 2023.04.05 )
しずまる
通勤のサブバッグとして購入しました。コンパクトですが、頑張れば1センチ位の厚さのA4ファイルもギリギリ入る理想的なサイズで気に入りました。
( 2022.09.23 )
しずまる
ジムでの必需品です。早速明日使ってみたいと思います。
( 2022.07.12 )
しずまる
思っていた通りの落ち着いたカラーで、サイズもぴったりでした。かわいいポーチも付けて頂き有難うございました♪
( 2024.04.08 )
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m
実際の品物も喜んで頂けて大変嬉しく思っております。
これから、たくさん使って頂けると幸いです。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2024.04.09 )
しずまる
首からいちごをぶら下げてとってもかわいかったです。有難うございました♪
( 2024.02.17 )
しずまる
とってもかわいい首輪でした。有難うございます。男の子ですが、お正月ですので赤にしました 笑笑。
( 2023.12.27 )
ありがとうございます♪
お正月にピッタリの色味かと思います(*ˊᵕˋ*)
かっこよく決まってくれるといいです!
また機会がありましたらご覧にいらしてくださいませ。
素敵な新年をお迎えください♡
( 2023.12.27 )
しずまる
寒くなってきたのでそろそろ冬用のハンモックをと思い購入しました。暖かそうで猫模様もかわいいです。今までゲージに付属してたペラペラの物と比べると紐の部分もとても丈夫で、これから成獣になっても十分に対応出来ると思います。
冬に使ってくれるのを楽しみにしています♪
( 2023.10.10 )
この度はお取引ありがとうございました。
猫ちゃんがまん丸くなって、使ってくれている
事を想像してニヤニヤしています。
気に入っていただけます様に。
( 2023.10.15 )
しずまる
袋から出した途端、喜んで遊んでくれました口にくわえて嬉しそうにあっちこっち運んでいます。おまけで頂いたモールも驚くほど飛びついてます。色も可愛くてとても気に入りました。
( 2023.09.05 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
猫ちゃんにも気に入ってもらえて良かったです〜^ ^
モールも反応してくれて嬉しいです!
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.06 )
しずまる
とってもかわいい名前入りのステッカーです。早速ゲージにはりました。ライトブラウンのお色が良かったです♪簡単に貼れるので、サイズ違いも欲しくなりました。
( 2023.08.10 )
しずまる
想像通りの素敵なネックレスでした。
長く使用出来るように大事にメンテナンスして使いたいと思います。
( 2023.06.13 )
しずまる
カジュアルすぎない理想的な形で、大変気に入りました。足幅が広めなので心配しましたが、靴下を履いてもサイズはぴったりでした。若干踵が抜けやすいような感じですが、紐で調整出来るので問題ないと思います。タイツにスカートや、ワイドパンツの時など、幅広く活躍してくれそうです。試着せず思い切って買いましたが、良いお買い物になりました。
( 2023.01.19 )
この度はご利用誠に有難うございました。修理や調整など靴に関する事はほぼ全て対応できるかと思いますので何かありましたらご連絡ください。
これからも気に入って頂ける商品を出品していきたいと思います。宜しくお願い致します。
( 2023.03.21 )
しずまる
ブルーに続き白を購入しました。こちらはお友達にプレゼントします。今年の酷暑にさらさら涼しく着用出来ると思います。
( 2022.07.21 )
しずまる
今回も、とても丁寧に仕立てられた素敵なデザインのシャツでした。身頃や腕周りがゆったりしているのに着るとスッキリしていて、サイドにスリットがあるので前だけインしてもだらしない形になりません。お袖の長さも絶妙です。
( 2022.07.08 )
ページトップへ