mmieさんの評価一覧

mmie
実際に届いた商品は、イメージ通りでした。
サイズ表も細かく長さ記載がしてあったので、オーダー時、大変参考になりました。これからも利用していきたいです。
( 2022.12.26 )
無事にお届け出来て安心しました(^^)
高評価とレビューをありがとうございます♪
お洋服も気に入って頂けて良かったです。
お選びいただける際にサイズ表記が参考に出来て良かったです。
寒い季節ですね、愛犬ちゃんも暖かく過ごせますように♪
お買い上げありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2022.12.26 )
mmie
遅くに帰宅し、商品到着確認をしましたが、
翌朝、中を開いて、心が温まりました。
作品を見る前に素敵なお礼メッセージ。送ってもらったこちらがありがとうなんですが、こんな方の作る作品、良くない訳がない‼︎
人にもお勧めしたくなる作家さんに出会えて幸せです。
( 2022.09.16 )
無事お手元に届いたとのご報告とともに添えてくださいましたご感想に、描き手としても温かい気持ちにさせていただけました。今回お求めくださいました内の「きり絵」作品は亡き父(深尾昭彦)のもので、関西方面を中心に消えゆく風景や集落などをスケッチ取材し、毎年個展を開催しながら多くの作品を残してきました。取材するにあたっては、私も運転手役で各地を巡りましたので、私自身にとっても思い出が多く、父の作品に目を留めていただけて嬉しいかぎりです。ポストカードは個展会場で販売しておりましたが、今はそれも出来なくなってしまったため私のページで出品販売しています。今も変わらずに残る風景も数多くありますが、どこか懐かしんでもらえるような、思い出に重なるような、そんな一枚一枚としてご覧いただけましたら幸いです。
良きご縁に感謝しつつ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.16 )
mmie
( 2021.09.15 )
おはようございます。
到着早々、素敵な取引評価をいただき、ありがとうございます。
これからも、新しい作品を作っていきますので、ギャラリーをご訪問くださると、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
mmie
色も質感もイメージしていた通りでした。
ただ、全てホルダーにカードを入れると、本来のサイズに収まらず、無理にチャックをしめる事になるため、見た目がパンパン財布のようになってしまうのが残念です。
そのため、せっかくあるカードホルダーは、数枚分は使わずに、空けておくしかない状態です。
今後、改良された商品が上がるよう、期待しています。
( 2022.12.21 )
ご評価と詳細なご感想ありがとうございます!

ご記載の点は今後の参考とさせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.22 )
mmie
商品発送ありがとうございました。
当たり前かもしれませんが、商品紹介の写真、そのまんまのものが届いて嬉しいです.
( 2022.12.21 )
ページトップへ