Yumboさんの評価一覧

Yumbo
いつまでも眺めていたいような透明感のある美しいブルーのイヤカフです。イヤカフとしては大ぶりですが、指輪としても使えるので活躍の場が多そうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
いつもありがとうございます!!
この度も高評価に加えてご感想、誠にありがとうございました!
こちらこそ、大切に扱って頂けるとの事で心より嬉しく思っております。ぜひまた宜しくどうぞお願い致します!!
( 2020.11.11 )
Yumbo
私の耳の形や大きさのため、サイズ違いのものと交換をして頂きました。こちらには何ら負担のかからないご対応をして頂き、本当に感謝しています。
作品自体もとても素敵で、早速つけて出かけてみたいと思います。
ガラスは夏のイメージを持たれる方も多いと思いますが、こちらは雪や氷を思わせる雰囲気が、逆に冬にもいいかなと思っています。ムーンストーンのようなシラーが出て幻想的です。
良い出会いでした。ありがとうございました。
( 2020.09.29 )
お喜び頂き、心より嬉しく思っております!こういった"インターネット上でのお取り引き"なので、お気軽にお問い合わせやご連絡を頂けると私たちもとても有り難い上、特に今回は分かりやすく画像の添付までして頂き、本当にこちらもご対応させて頂き易かったです。お気遣い下さり、誠にありがとうございました。こちらこそ、とても素敵な出会いに感謝です!またぜひ宜しくお願い致します!!ありがとうございました!
( 2020.09.30 )
Yumbo
自分用に買ってとても良かったので、家族分も追加で買わせて頂きました。高齢の母もとても喜んでくれて親孝行できました。
ありがとうございました。
( 2020.04.21 )
追加注文ありがとうございました!気に入って頂き大変嬉しいです。
本日発送しましたので、また何かありましたらご連絡お願い致します。
( 2020.04.21 )
Yumbo
シンプルですが他では見ないようなデザインのステキなピアスです。
フープのようでありながら端がつながっていないので抜け感がありスッキリとしたイメージです。
石もとてもキレイでよく輝きます。
デザインを邪魔しない、とても小さな透明のシリコンキャッチも付けて下さっているので、装着中に抜けてしまうのが心配な方はお使いになると良いと思います。
A.Nさんからの購入は二度目ですが、前回同様に丁寧な梱包、かわいいポーチ付きでご対応頂き感謝です。
今後もますます素晴らしい作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2020.01.02 )
Yumbo
パーティーシーンで使えるバッグが欲しいと思いこちらをオーダー。
ゴールドで華やかに、ころんとした形で可愛らしく見せてくれます。
見た目より内容量もたっぷりなので、財布、スマホ以外に薄手のカーディガンくらいは余裕で入ります。パーティーに限らず旅先で食事に出る時やちょっとしたお出かけにも活躍してくれそうです。
縫製も丁寧でファスナーの開閉もスムースでした。
良いお買い物をさせて頂いたと思います。ありがとうございました。
( 2019.12.14 )
Yumbo
前回違うデザインのバッグを頂いて、あまりに素敵だったのでまたこちらをオーダーいたしました。
ストラップを少し長めにというワガママも聞いて頂けて、とても持ちやすいバッグに仕上げて下さいました。
カラーバリエーションがたくさんあって選ぶのが大変でしたが、チョコレートの地色にブルーの模様を選択。ビビッドなブルーが差し色になっていて、実物を見て改めてこのパターンにして良かったと感じました。
容量もたっぷりで、A4も入るということですので、普段から色々なシーンで活躍してくれそうです。
丁寧な梱包と手書きのメッセージ(しかも達筆です)、ありがとうございました。
作品からもメッセージからもfuwa~riさんの作品に対する愛情を感じます。今後とも素敵なバッグや小物を楽しみにしています。
( 2019.12.03 )
この度は誠にありがとうございました。
とても繊細で素敵な言葉を沢山頂戴しまして本当にありがとうございます。
作家冥利に尽きます。
これからも色々な作品を制作してまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

fuwa~ri
( 2019.12.03 )
Yumbo
予想以上の出来映えで大満足です。
色合いが柔らかく、丸いフォルムもとても可愛いです。
届いたその日から早速持って出かけましたが、出先で会った知らない人に「ステキなバッグですね」と誉められ、気分も上がりました。
フェルトですのでもちろん使っているうちに多少毛玉ができたりはするのですが、その場合の正しいお手入れ方法も同梱されていたカードに丁寧な説明がありましたし、安心して使い続けられます。ずっと大切に使っていきたいです。
( 2019.11.09 )
この度はありがとうございました。
早速お使いになって頂き、素敵なご感想をいただき感激です。
お手入れ方法もお読みいただきありがとうございます。早めのお手入れ次第で持ちが全然違いますのでぜひよろしくお願い致します。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

fuwa〜ri
( 2019.11.09 )
Yumbo
以前に同じ「アネモネ」のバッグをいただきました。今回のポーチも丸いフォルムでとても可愛いです。ちょっとしたお出かけにも、近所をお散歩するのにも活躍してくれそうです。
( 2020.10.02 )
この度はありがとうございました。
”アネモネ”柄を気に入っていてだけて本当に嬉しいです。
お出かけやお散歩のお供にお選び頂けて嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

fuwa~ri
( 2020.10.02 )
Yumbo
写真で見たより石の大きさもしっかりあって素敵でした。色合いも落ち着いていてコーディネートしやすいと思います。
落ちにくい構造である分、装着時には慣れるまで少しコツがいりそうですが、着けてしまえばまず落とす心配はなさそうです。
念のためシリコンのキャッチを付けて下さっていますが、使わなくても大丈夫だと思います。
( 2020.08.24 )
Yumbo
早速お送り頂きありがとうございました。
肌あたりが柔らかく、顔にもフィットするのでとても使いやすいと思います。
( 2020.04.18 )
こちらこそ有難うございました!お気に召され、非常に嬉しいです。
( 2020.04.18 )
Yumbo
温かみのあるフェルトのコサージュ、大を1点、小を2点購入しました。
花びら一枚一枚が立体的で、色も単色ではなく複雑な深い色味。とても高級感があります。
ボリュームのわりに重くないのでコートやジャケット、ドレスの襟元を飾っても服を痛める心配も無さそうです。
留め具はクリップとピンの両方が付いているのでバッグに付けたりヘアアクセサリーとしても使えそうですね。これからの季節、幅広く活躍してくれることと思います。
いつも素敵な作品ばかりで目移りしてしまいますが、これからも楽しみにしています。
( 2019.12.25 )
この度はありがとうございます。
とても気に入っていただけて本当に嬉しく存じます。
バラの本来の花びらを表現するべく、いろいろと考え抜いた作品です。
想いを解っていただけてこんなに嬉しいことはございません。
ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

fuwa~ri
( 2019.12.26 )
Yumbo
とても素敵なブレスレットでした。
手元でキラキラ輝いてくれて、通年使えそうです。
梱包もとても丁寧にして下さっていました。ありがとうございました。
今後も素晴らしい作品を楽しみにしています。
( 2019.12.11 )
Yumboさま

この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり感謝いたします。気に入っていただけたご様子にとても嬉しく思っております。これからたくさんお楽しみいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

attar
( 2019.12.11 )
Yumbo
写真で拝見したよりずっと素敵でした。
柔らかい曲線が顔をスッキリ見せてくれます。
ロッククリスタルの品質、カットも良いせいかと思いますが、キラキラとした輝きを放ちます。それでいて嫌みがなく上品。
シリコンのキャッチも付けてくださってましたが、デザイン的にうっかりはずれてしまうということは無いかと思います。
梱包も丁寧で、きちんとしたショップでプレゼント用に買ったかのようなパッケージに入っていました。
海外からの発送なのに送料無料で、良いお買い物だったと思います。またよろしくお願いします。
( 2019.11.12 )
ページトップへ