ルビーさんの評価一覧

ルビー
カモフラとレース、スパンコールの組み合わせがかわいいです‼
いつも素敵なデザインのバッグをありがとうございます。
( 2020.11.10 )
リピートでのご利用、誠にありがとうございます!
実物をご覧いただき、お気に召したようでホッとしております。
万が一、不具合などございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともプリマベラをよろしくお願い申し上げます^^
( 2020.11.10 )
ルビー
こちらのバッグもとても素敵で気に入っています。クロコダイルがいい感じですね❤

スタッフの方も丁寧に親切に対応してくださり嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願い致します。
( 2019.10.05 )
前回ご注文いただいた作品がお手元に届くやいなや、即リピートしてくださり、本当にありがとうございました!

最大級のお褒めのお言葉をいただいた気持ちで、スタッフ一同、大感激しておりました(^^)

これからもルビー様のココロを踊らせられるような作品を創り出して参りたいと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます!

プリマベラ
( 2019.10.07 )
ルビー
今回もステキなバッグをありがとうございました。ピンクデニムとレースの組み合わせがとても可愛くて気に入っています(^^)
スタッフの方もいつも親切に丁寧に対応してくださり感謝致します。
また、よろしくお願い致します。
( 2019.10.29 )
3度目のご利用ありがとうございます!
そしてまたまたお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております(^^)

デイリーに使いやすいサイズ感ですので、
たくさんルビー様のお役に立てましたら幸いです。

また目を引く作品を創り出せるよう頑張ってまいります。今後ともプリマベラをよろしくお願い申し上げます!

プリマベラ WEB担当 木村
( 2019.10.29 )
ルビー
とても素敵なバッグで嬉しかったです。
デザインもかわいいですし、縫製も丁寧で感激しました(*^ー^)ノ♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.10.04 )
ルビー様

この度は私共の作品をお手に取って下さり、誠にありがとうございます!
そして、お褒めのお言葉、本当に嬉しいです。
気いっていただけたようで嬉しい限りです♫

これからも、ひとつひとつ丁寧に愛情込めたオリジナルバッグを創り出してまいりたいと思っております。
今後ともプリマベラを宜しくお願い申し上げます!

プリマベラ
( 2019.10.04 )
ページトップへ