ちぃちゃんさんの評価一覧

ちぃちゃん
通知遅くなりました!ゴメンなさい。
届いたと連絡がきて、とても喜んでくれました♪ありがとうございます♡
( 2021.05.12 )
ちぃちゃん
プロフィールをきちんと見てなかったので、青いガネーシャが届くと思って楽しみにしていました。

すごく勘違いの私でしたが。笑笑

このシリコンからガネーシャが生まれるのね♡と、とても素敵な勘違いで今からスゴイワクワク♫しています。

ありがとうございます。
感謝しています。(*^^*)
( 2020.06.06 )
無事にお届け出来、安心致しました♪
素敵な作品製作にお役立て頂ければ幸いです(*^^*)
ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
ちぃちゃん
同じ出品者から再度購入した訳!封筒に、配達する方への愛のメッセージが書いてあったり、中にも素敵なメッセージでとても嬉しくて幸せ♡な気持ちになれるから。届くのが楽しみでした!感謝です♫

ありがとうございます♡感謝しています。
( 2020.06.05 )
ちぃちゃん
母の日に素敵なプレゼントしたいなぁと思っていて、この作品に出会えました♫母もとても「可愛い♡」と喜んでいました。感謝しています。
( 2020.05.15 )
喜んでいただけて良かったです!
大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました^ - ^
( 2020.05.15 )
ちぃちゃん
写真で見て可愛い〜!と、見た瞬間から欲しい!
さっそく注文しました。

楽しみにワクワク♫待っていました。
届いたので開けてみると、とっても可愛いくて素敵で!

眺めては癒される作品でした♫
とても素敵な可愛いくて癒される〜♡
それだけではなくて、とても機能的でしっかりしてるので
活躍してもらいますね〜♫遊び心がまたなんとも言えない!
嬉しくて幸せ〜♡

ありがとうございます♡
感謝しています♫
( 2020.03.22 )
ちぃちゃん
とても素敵なラッピングでグッドタイミングで届きました♫
写真で見て素敵だなぁ〜と注文したら、届いて実際に手に取ってみると、本当に綺麗で可愛いくて、キラキラ揺れて輝いていました!

ありがとうございます♡
とても嬉しい〜!幸せ〜な気持ちでいっぱいです♫

感謝しています♫
( 2020.03.22 )
ちぃちゃん様

嬉しいお言葉をありがとうございます❣️
お客様が笑顔になっていただくことを目標に、作品作りをしております。
お言葉を励みに、今後も邁進してまいります。
またのご縁を、心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2020.03.22 )
ちぃちゃん
スマホケースを探していて、どれも気にいるモノがなくて、なかなか手に入れることが出来ずにいました。ちょうど!良いタイミングで、とても素敵な絵柄だったので、さっそく注文しちゃいました♡届いてすぐに、装着してみたらピッタリ♫見ていた以上に素敵で癒される絵柄としっかりしていて嬉しく幸せ♡です。ありがとうございます。
( 2021.01.16 )
ちぃちゃん
とても素敵なガネーシャさん♡
ピラミッド型ってトコが気に入って注文しました。

届いたモノを見てすごく気に入っています♡
嬉しくて幸せ♡です。

ありがとうございます♡感謝します。
( 2020.06.07 )
ちぃちゃん
可愛い!!とても満足する品物でした。嬉しくて幸せ♡です。感謝します。
( 2020.06.05 )
ちぃちゃん
今このような状況の中、大変だとは思いますが、マスクを購入することがままならず、とても有難いことだと思います。
母の日のプレゼントでしたので、今日やっと手元に届いて安堵と喜ぶ顔を撮って送ってくれました。ありがとうございます。感謝しています。どうぞご自愛くださいますように☘
( 2020.05.18 )
ちぃちゃん
とても素敵で届いたときからキラキラ輝いていて、手にした瞬間から癒される感じでした!ありがとうございます♡感謝しています♫
( 2020.04.02 )
ちぃちゃん
配達してくれたドライバーさんまで幸せな笑顔で手渡ししてくれるように、優しく温かなメッセージをのせた封筒で、
受け取る瞬間から幸せ〜♡でした!

封筒開けるときも、ワクワク♫
中を見てもっと‼︎テンション上がる上がる!

とても素敵なギフトをいただいたような嬉しさと幸せいっぱいになりました♫

キラキラ輝いて思ってた以上に素晴らしかったです♡

ありがとうございます♡感謝しています♫
( 2020.03.22 )
ちぃちゃん
とても丁寧に何度でも、納得いくまで対応していただきました。

手元に届いたモノをみて、とても満足しています。
素敵なハンコありがとうございます♫
( 2019.12.05 )
ご購入ありがとうございます^ ^
気に入っていただけたようで良かったです。
またのご利用お待ちしております。
( 2019.12.09 )
ページトップへ