takuさんの評価一覧

taku
ちょっと離れた所に仕事に行っている連れ合いへの誕生日プレゼントを探していて、とても素敵なデザインのこのピアスが一目で気に入りました。
 本日受け取った連れ合いはとても気に入ってくれたようで、「素敵な贈り物ありがとう!付けてみたけどすごく似合ってる!」とメールが来ました。
 とても良い贈り物ができて、深く感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
taku
届け先ではなく購入者宛に送られてきましたが、それはご愛敬ということで。わざわざ新しいものを届け先に送ってくださるとのお申し出をいただきましたが、それは申し訳なさ過ぎるのでご遠慮させていただきました。品物は写真のとおりで誤魔化しなどなく、とても良いと思います。送り先にも喜んでもらえそうです。
( 2022.12.22 )
taku
連れ合いの友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。Creemaにあるたくさんの素敵な作品を連れ合いと一緒に見ていましたが、このピアスはきっと友人に似合うに違いないと二人とも思いました。届いたピアスを友人に渡したら、とても喜んでもらえたとのことです。ありがとうございました。
( 2022.08.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切なご友人様への贈り物に当方の作品をい選び頂けただけでなく、お二人でご検討頂けていたのですね!大変光栄に思います!
また、ご友人様にお喜び頂け、嬉しい限りです!
深みのあるレットアゲートの色彩や艶めきが響き合い、印象的な赤スグリの存在感を生み出します。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.08.16 )
taku
プレゼント用のブローチを探していましたが、一目見てこれだと思いました。予想どおりとても気に入ってもらえたようです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.02.10 )
taku
プレゼント用に選ばせていただきましたが、とても気に入ってもらえました。
シンプルで落ち着いているけれど、かわいさもあるデザインで、とても素敵だと思います。お薦めです!
( 2020.02.04 )
評価ありがとうございます! 

この度は大切な贈り物に選んで頂き、大変嬉しく思います!
贈り先さまにも気に入って頂けたのですね、とても嬉しいです!
このような評価を頂き、大変励みになります。

この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.02.07 )
taku
とても温かそうなマフラーが届きました。
ありがとうございます。
( 2023.03.10 )
taku
連れ合いの代理で購入しました。
バロックパールはずっと気になっていたけれど、購入するのは初めてだそうです。形はさまざまなようですが、それがまた楽しいと言っています。届いたものもとても気に入ったそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.14 )
taku
ちょっとしたプレゼントを探していましたが、一目写真を見てそのかわいさに惹かれました。届いた実物は写真以上に素敵です。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
うれしいメッセージありがとうございます!贈り物として選んでいただけて、ありがたいです。
プレゼントされる方に喜んでいただけると、私もとても嬉しく思います(^∇^)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2022.02.26 )
taku
家族へのちょっとしたプレゼントとして購入させていただきました。
写真を見た途端に「絶対にこれだ!」と思ったのですが、購入したストラップはもちろん、「おまけ」もとても喜んでもらえたようで、選んで本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
評価ありがとうございました。
プレゼントにお使いくださりありがとうございました。
選んでよかったと言って頂けて嬉しいです。
また当店の作品ご覧いただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2021.09.09 )
taku
カラーは「アンティークレッド 赤濃いめ」でお願いしました。とても素敵でたいへん気に入っています。このようなデザインが合う場所であれば、これを取り付けて後悔することはないと思います。お勧めです。
( 2019.11.02 )
素晴らしい評価を頂きまして大変光栄です。
気に入って頂けたようで何よりのお言葉です。
これからの励みになります。
心から信頼いただき気持ちよくお買い物ができるよう日々精進致します。
本当にありがとうございました。
( 2019.11.03 )
ページトップへ