紫リボンの猫さんの評価一覧

紫リボンの猫
凛とした「てまり」をありがとうございます。
上手に多色押しが出来なかったのですが、ずれが奥行きを出してまた良い感じだと自我資産しつつも、狙って可愛くできるように頑張ります。ありがとうございます。
( 2023.12.26 )
取引評価のご投稿ありがとうございます。
はい、ぜひこのズレを味わいとして楽しんでいただけたらと思います!
よろしければまたショップをご覧ください。
このたびはありがとうございました。
( 2023.12.27 )
紫リボンの猫
南天のフラワーアレンジを頑張って加えてお正月ハンコにしてみました。組みひも風リボンは手書きしてみると南天が玄関の歓迎花のようになりました。ありがとうございます。
( 2023.12.20 )
紫リボンの猫
イースターエッグの篭に、南天や花手毬を乗せてお正月用にアレンジしてみました。とても可愛く押せました。
ありがとうございます。
( 2023.12.20 )
紫リボンの猫
可愛い!!
色変わり多色スタンプで転がる手毬や吉祥手毬盛を表現しようとスタンプしてます。
( 2023.12.19 )
紫リボンの猫
意外と煩わしい電話等の各種子機の置き場を決めたかったので購入しました。卓上にあると煩わしかったのですが、白い壁紙のアクセントになってすっきりしました。
スマホの水平器で取りつけられたので、重量がある物は向きませんがとても良い感じです。
( 2023.10.28 )
整理整頓のお役に立てたようでうれしいです。
重量がある物を置きたい場合は、おっしゃる通りで不向きとなり画鋲以外の固定をして頂ければ耐荷重も変わってきますので参考にして頂ければ幸いでございます。

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2023.10.30 )
紫リボンの猫
愛らしい!!
平皿のように見えますが、そこそこ深さもあり、常備采の黒豆や緑濃色野采と淡色野菜の御浸しを盛り、ポン酢やゴマソースを掛けても安心して使えました。今夜は最後の栗カボチャのソボロ煮をのせるつもり。家庭の総菜をちょっとグレードアップしてくれる気がしますw
( 2020.05.24 )
さっそく食卓で活躍しているようで大変嬉しいです。素敵なお料理これからもぜひ楽しんでください。
( 2020.05.25 )
紫リボンの猫
なんと愛らしい巣立ちをしたばかりの若鳥でしょうか。
家族の一声は「かわいい!!」です。
くちばしから尾先までは500円硬貨くらいで意外と大きさがあるのにつばめの愛らしいボディラインと翡翠色の小花がすっきりとして、小さく感じます。
ポイントとして使うに嬉しい作品です。
黒のチュニックに着けたら愛らしいのに艶っぽくなりましたw
( 2019.10.08 )
ニイヤマ様

うれしいメッセージをありがとうございます!
お気に入りいただけたり、使っていただけるものが作れたときは、とても喜びがあります。
悩んだり迷ったりすることも多いので励みになります!

ありがとうございました。^ ^
( 2019.10.08 )
紫リボンの猫
ご丁寧なメッセージと共に作品をありがとうございます。
水紋のはんこと各吉祥印を用いて新年の寿ぎを作成してみました。
今年の厄を流し来年の喜びを願うように組み合わせたというと90歳の母にとても喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2023.12.25 )
うれしい評価をありがとうございます。
想いが込められた押し方、素敵です。
こちらこそありがとうございました。(^○^)
( 2023.12.25 )
紫リボンの猫
アレンジ用のハンコも漬けて頂きありがとうございます。
早速、花かごにしてお正月のアレンジフラワー風に押してみました。エレガントな花篭になりました(w)
( 2023.12.20 )
紫リボンの猫
篭に盛り付けてリボンで飾ると可愛くスタンプ出来ました!!
( 2023.12.19 )
紫リボンの猫
以前から目覚まし専用の寝室の台が欲しかったので、手軽にかけられて、落下防止した時計をさらに支える可愛いこちらのシェルフはぴったりでした。壁の良いアクセントになってくれて、手軽に固定できるのが嬉しかったです。
( 2023.10.28 )
お役に立てているようで大変うれしいです。
複数でのご購入ありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2023.10.30 )
紫リボンの猫
物凄く愛らしいツバキです。
ハンコを押すときの遠近感の出る印の捺し方等ご丁寧に案内いただきました。
インクの付け方やインクのクリーニングについてある物で丁寧に出来る事を教えて頂きました。大事に使用したいと思います。
( 2023.10.28 )
色々と気に入ってくださって嬉しいです。
冬に活躍しますね。
沢山押してお楽しみください。
ありがとうございました。(^O^)
( 2023.10.28 )
紫リボンの猫
物ごころつく頃から一緒だった愛猫が虹の橋を渡り、家族共々特に沈んでいた子供が、リボンをほどく時がら目に光が入り、大切に保護された白いストールを手にとって、愛猫を抱き寄せるように微笑んで、ストールに頬すりして抱き込み「柔らかい」「あったかい」とつぶやいていす。
なんだが涙でそうでした。

日常接しているすべてのモノが少しずつ確実に心や体に影響し、やさしいものには、やさしい気持ちをより意識させるのだと始めて認識いたしました。

織り機を大切に守って下さっている職人の方々、このストールに係るすべての人と、包装に特に気を配ってくださった出展者様ありがとうございます。
( 2019.10.20 )
ページトップへ