みぃ〜さんの評価一覧

みぃ〜
無事、届いたようです。
色々、ご配慮頂きありがとうございました。
とても喜んで貰えました。
散々悩みこの商品を選んで本当に良かったです♡
( 2023.11.12 )
みぃ〜
先程、届きました。
お色も、とても落ち着いた色で良かったです。梱包も丁寧されていました。
配送まで、終始丁寧な対応頂きありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2023.10.28 )
こんにちは。

この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
高評価もいただき嬉しく思っております。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.28 )
みぃ〜
とても早い商品到着に驚きました。
色々とバッグに入れてしまいがちなのですが仕切りのおかげで整理しやすいです。
沢山入るのに見た目、大きくなり過ぎず使い勝手が良さそうです。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
みぃ〜
お天気が悪い中での配達でしたが、梱包がしっかりされていて問題無く届きました。
心配していた横幅ですが、幅広な足の私にも窮屈な感じは全くしませんでした。
底もふわふわとしていて気持ち良かったです。
デザインもとても可愛く、出番が多くなる予感♡
ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
みぃ〜
今、届きました。
梱包もしっかりされ、お手紙まで頂きお人柄を感じさせてもらいました。
夏らしい、涼しげな商品で、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
この度のご購入、早々の嬉しいご連絡を有難うございました。
気に入って頂けて良かったです♫
評価にはろいろと嬉しいお言葉をご記入下さり有り難い限りです!

またのご縁を心よりお待ちしております!
有難うございました。
( 2021.06.12 )
みぃ〜
先程、届きました。
封を開けて作品を見た瞬間に『おぉ〜!カッコイイ〜!』と主人が喜んでおりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.02.01 )
この度はご注文有難うございました。
旦那さんにも喜んで頂けたみたいで安心しました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.02.01 )
みぃ〜
届きました〜!!
とても可愛くこの夏は活躍しますよぉぉ^o^
親切、丁寧に対応頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.06.01 )
この度は高評価をありがとうございます( ◠‿◠ )
ミモザのバッグを気に入って頂けたようで嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します♬
( 2020.06.01 )
みぃ〜
クタッと感がとても好きです♡
柔らかい皮って良いですよねぇ〜〜⤴︎⤴︎
ひとつだけ残念だったのは、ショルダーが私の太めの体には少し短かったです。確認していたので、分かってはいたのですが、伸縮可能なショルダーだったらと思いました。
後は、全く問題無し!!です。
ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
ヤボの革バッグを気に入ってもらえて嬉しいです。
ショルダーの長さが少し短かったのですね。。
テープショルダーとの使い分けでお使いいただけたら、、と思います。
こちらこそありがとうございました!
( 2023.08.10 )
みぃ〜
こちらの都合で急がせてしまったにも関わらず、早々にお送り頂きありがとうございました。
素敵な商品が、丁寧に梱包されて届きました。お気に入りの1足が増えて大変満足しております。
( 2023.11.12 )
みぃ〜
とても可愛いいし、ゆったりしているので幅広の私でも、足を痛める事なく歩き回る事が出来そうです。
ありがとうございました。 
また機会がございましたら、宜しくお願いします。
( 2022.04.11 )
みぃ〜
写真で見た通り、可愛カッコいいです^o^
人と被る事がないと思いますので、とても気に入っています♪
メッセージカードのセンスの良さにも感心してしまいました^o^
サイズ感は、幅広な足なのですが普段履くモノより若干大きく感じました。
丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
この度は数ある作品の中から見つけてくださり
誠にありがとうございました。

お忙しいところ、心温まるメッセージと素敵な評価を頂けとても嬉しく思います(^^)
ありがとうございます!

不自由な日常ではありますが、ちょっとしたお出かけの際に、スリッポンでお気持ちを少しでも明るくすることが出来れば、と思います(^^)

またサイズ感の感想もありがとうございます!
ご検討をいただく皆様の参考になりますので
とても助かります。重ねてお礼を申し上げます。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.06.30 )
みぃ〜
迅速な対応頂きありがとうございました。
ファスナー部分の色づかいがとても可愛く、ポケットもたくさん有り、リュックの中が整理しやすいと思いました。
一泊の旅行には、コレひとつで行けそうです^o^

大きなバッグ好きな私は、もうひと回りくらい大きくて良いかなと思いました。
( 2021.04.06 )
みぃ〜
通勤に地下鉄を使う主人に使って貰おう購入したところ、喜んで貰えました(*^o^*)
ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ご購入有難うございました!
ご主人に喜んでいただけて本当に良かったです!
なにより奥様の優しさに心和みます。
( 2020.06.13 )
みぃ〜
少し大きめでとても可愛くて、気に入りました。
たくさん活躍して貰おうと思います。
( 2020.02.28 )
作品が無事にお手元に届き安心しました。
ありがとうございました。
( 2020.02.28 )
みぃ〜
年末にもかかわらず迅速な対応有難うございました。
元旦の今日届きました。
とても可愛く、フィット感も良いです。
これからの季節、顔が冷たくなるのを防いでくれそうで外出の際には活躍しそうな予感です
( 2020.01.01 )
無事にお届けされ安心いたしました。
またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。
ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・
この度はありがとうございました。
またのご縁がございますことを心より願っております✨
( 2020.01.01 )
みぃ〜
思ってた以上に可愛いです!
リュックの大きさも大きすぎ、小さすぎずで、これから活躍回数が多くなると思います。
ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
みぃ〜
色々とお心遣いありがとうございました。
とても可愛い商品で履きやすくこの夏は、このサンダルの出番が多いと思います。

ただ、発送通知より商品の方が先に届き、不安でしたが、無事受け取る事が出来ました。
不安な気持ちになったので⭐️1つ減らしました。
商品に関しては、梱包も凄く丁寧で大変気に入りました。また、利用させて頂きたいと思います。
( 2023.06.06 )
前へ
1
ページトップへ