あけちゃんさんの評価一覧

あけちゃん
( 2023.07.14 )
あけちゃん
重松刺しゅう店様
 こんにちは。今日無事に到着致しました。有難う御座いました
何に使うか考えるのが、楽しみです。有難う御座いました
( 2021.07.20 )
あけちゃん
( 2021.05.23 )
再び、オーダー頂き、いつも、とても、ご丁寧に対応して下さり、どうも、ありがとうございました。
長らく、お待たせして、すみませんでした。

小さな家のオブジェをたくさん並べて、窓辺に飾ってステンドグラスをお楽しみ頂き、とても嬉しいです。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

Le Petit Vitrier
( 2021.05.23 )
あけちゃん
( 2021.03.26 )
あけちゃん
こんにちは✨❗今日 無事に品物が到着 致しました。とても 素敵ですね 注文して 良かった‼️と 感動の気持ちで いっぱいです
早く 新築の家に 飾りたくて、わくわくしています❤️ 心のこもった暖かみの有るお家ですね しかも これ又素敵な トレイも 好きな色を入れてくれて…本当に 感謝の嵐です かえって申し訳有りませんでした 気を使わせて、しまいました… だけど、とても嬉しいです 本当に、本当 有難う御座いました。素敵な出会いに感謝致します❤️ お母さんの介護やもろもろ 有ると思いますが、病気にならない様に 元気で これからも お暮らしして下さいね 本当に有難う御座いまさした
( 2020.08.30 )
この度は、お買い上げ下さり、どうも、ありがとうございました。

早い内に、作品を気に掛けて下さり、コンプリートセットでのオーダーを頂き、いつも、とても、ご丁寧に対応して下さり、感謝しております。

長い間、お待ち頂き、すみませんでした。

実物を気に入って下さり、新築のお宅に飾って頂けるとのこと、とても嬉しいです。

おもちゃのような陽気で、レトロなトーンのガラスを選び、眺めていると楽しい気分になるような、ガラスの表情をお楽しみ頂けるように制作しました。
ステンドグラスを末永くお楽しみ頂けたら、幸いです。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

Le Petit Vitrier
( 2020.08.30 )
あけちゃん
おはようございます。その節は、有難う御座いました。まだ 作っては いませんが、その内 作ります。又 何かの機会が あった時には 宜しくお願い致しますm(__)m
( 2020.05.21 )
あけちゃん
( 2022.03.17 )
無事にお届き来まして、安心致しました。
気に入って頂きありがたい評価、嬉しいです。
又ご縁がありましたら、脇周り、首回りなどサイズ変更もお受け出来ますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
あけちゃん
とても素敵な作品で、感謝でいっぱいです。有難う御座いました
( 2021.04.01 )
この度は数ある中からお選びくださいましてどうもありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ご丁寧なメッセージもくださり重ねてお礼申し上げます。
サンキャッチャーの煌めきとナチュラルなぐリーンカラーで癒やしの時間をお過ごしくださいませ。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.01 )
あけちゃん
こんにちは。すっかり 忘れてて、大変申し訳ありませんでした ちゃんとした 対応で、有難たかったです
( 2020.11.02 )
あけちゃん様、このたびはご購入頂き、高評価まで頂き大変ありがとうございます。あけちゃん様のご丁寧なやり取りに、お優しさが伝わり大変有り難いです。
耳つぼのお試し方法はお顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度や肩こり、リフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。ぜひお試しになってみて下さい。
( 2020.11.04 )
あけちゃん
おはようございます。すっかり 忘れてしまってました…ごめんなさい。可愛いい 素敵な袋を 有難う御座いますm(__)m 使って おります。
( 2020.07.25 )
あけちゃん
こんにちは。評価を忘れてて、すみませんでした。素敵な作品を有難う御座いました。大事に 使わせて 頂きます。又の機会が 有りました時は 宜しくお願い致しますm(__)m
( 2020.05.21 )
レビュー頂きまして、どうもありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しく思います(^-^)
ご縁がございましたら、又ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.05.22 )
あけちゃん
( 2020.05.16 )
あけちゃん様

5つ星のご評価頂きまして、誠にありがとうございます。お気に召して頂き大変嬉しいです。
システムエラーで何度かご連絡いただき、お手数お掛けしました。
これからもこれを励みに作ってまいります。
またぜひ新作できたかなー?とページをふらりと覗きに来て頂けると幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.05.17 )
前へ
1
ページトップへ