たなぴさんの評価一覧

たなぴ
小学5年になる娘のラベンダー色のランドセルにピッタリです!!高学年でも大人っぽく、でもかわいく使えそうで気に入ってます。
新学期から毎日大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
うれしいレビューもありがとうございます❤
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
( 2024.04.07 )
たなぴ
イメージ通りの素敵な作品で満足しております(^^)
インスタを拝見したら女性の方が作られていたのでほっこりしました。
モンスターと悩んだのですが、シンプルなキャメルもかわいかったです。皮も使い込んでくうちにどう変化していくか楽しみです。
ありがとうございました!
( 2021.03.18 )
たなぴ
使わせていただいてしばらく経ちますがとても可愛く気に入っています。配送も早く、梱包も丁寧で、届いたときワクワクしました。
なかなか気に入るケースを見つけられないなかで良い買い物ができました。ありがとうございます。
( 2019.10.21 )
楽しみにお待ちいただき届いた実物をお気に入りいただけてとっても嬉しく励みになります!
いただいた温かいお言葉を励みに今後も目に留めていただけるようなギャラリーにしていきたいと思いますので 是非また覗いていただければ幸いです♪
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.21 )
たなぴ
さりげないのに、あるとトイレの雰囲気が良くなります!!
満足です!ありがとうございました(^^)
対応も早くて助かりました。
( 2021.06.01 )
たなぴ
写真のイメージ通り、丁寧な作りになっており長く愛用できそうで嬉しいです!
にこちゃんもベージュの色味もかわいい。
発送も早く助かりました。
今回はとても素敵なケースをありがとうございました(^^)
( 2021.03.01 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2021.03.05 )
ページトップへ