Rayさんの評価一覧

Ray
可愛すぎて感動しました(*^-^*)
素材もサラサラしていて春夏にピッタリです。
ありがとうございました(^-^)
( 2024.04.10 )
ご注文頂きましたお洋服、春夏に爽やかに着用できると思います🐶
ワンちゃんとの生活で、お役立てくださいただければ幸いです。
またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.11 )
Ray
とても可愛いお洋服をありがとうございました(*^-^*)
サイズ変更をお願いしたのですが、着せてみたらピッタリでした(^-^)
またお願い致します☆
( 2023.11.21 )
この度はご注文いただきありがとうございました(o^^o)

気に入っていただけてすごく嬉しいです♡

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します♪

ありがとうございました!!
( 2023.12.04 )
Ray
素敵なチョーカーをありがとうございます。先代の犬からずっとこちらのチョーカーを着けさせていただいてます。
これを着けると一段と可愛くなります(*^-^*)万が一のために24時間つけっぱなしに出来る、素敵で可愛いチョーカーです。
( 2023.01.12 )
Ray
前回お試しで購入させていただき、美味しかったのでリピートです。
丁寧な梱包、お人柄の伝わってくるような可愛らしいお手紙と共に、スパイスの良い香り。
この季節にぴったり、美味しい美味しいチャイです。
( 2022.02.23 )
リピート購入していただきありがとうございます!
お口に合ったようで、大変うれしく思います!
まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけて
マサラチャイでほっこり温まってくださいね(^^)
( 2022.02.23 )
Ray
とてもとても素敵で、質の良いお財布が届き嬉しい気持ちでいっぱいです。
コンパクトなのに必要な物はきちんと入るし、使いやすそうです。
デザインも可愛く、大満足です。
ありがとうございます。
( 2021.03.02 )
Ray
通常のエコバッグは大きすぎて、持ち手も長いと感じていた所にこちらを発見しました。
なんという、ちょうどいいサイズ感。
さっそく使いましたがマチがあるので、見た目より収納力があります。
デザインもシンプルなので、夫に時々貸してあげようと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.07.16 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
私もコンビニでお弁当を買った時に、このサイズは持っていないと気付き、このサイズ感にこだわって制作してみました。想いを共有していただけて嬉しく思います!
( 2020.07.16 )
Ray
とても可愛いTシャツが届きました!
着るとハッピーな気持ちになれます。他の作品も気になります。
また、梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございます。
( 2020.06.12 )
Ray
注文してから、思ったより早く届きました(^-^)
そして商品はイメージ通りの素敵さです。
軽いので、愛犬の首につけても気付かれませんでした。
機能性とデザイン性、両方を兼ね備えていると思います。
( 2019.10.22 )
Ray様

こんにちは。
嬉しい評価ありがとうございます!。
サイズも大丈夫みたいですね。良かったです。^^
たまにリング部分を確認してみてくださいね。
お暇な時に写真を見せていただけると嬉しいです。
何かあればお気軽に連絡くださいね。
今後もよろしくお願いします。
( 2019.10.22 )
Ray
購入させていただくのは二度目なのですが、前回も今回もとても丁寧で綺麗な縫製で、生地の質も高く大満足です。
今回のお洋服はマスタードイエローがとても上品で、シンプルなのに着映えする感じです(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
Ray
とても可愛く、縫製も丁寧にしっかりされており長く愛用できそうで嬉しいです(^-^)
着丈の変更にも快く応じてくださり感謝です♡
( 2023.02.27 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん着てくださいませ♪
またの機会を楽しみにしております。
ありがとうございました☆
( 2023.02.27 )
Ray
こちらでTシャツを購入するのは3回目になります。
ペンギンのシリーズが本当に可愛くてお気に入りです。
生地もしっかりしていて透けないので安心です。
( 2022.07.08 )
Ray
以前「無敵ペンギン」のTシャツを購入させていただき、可愛くて可愛くて。(色んな人にペンギン可愛いって褒められます)
今回はボーッとしたマレー熊を買わせていただきました。
とっても魅力的です。
こちらのお品物は生地がしっかりしてハリがあるので長持ちするのも嬉しいです。
( 2021.10.09 )
Ray
とても丁寧な梱包で、可愛らしいお手紙と共にスパイスが入っており、なんだかおとぎ話の小人の贈り物のように可愛らしいです。
明日、さっそくチャイを淹れてみます。
淹れ方のレシピをつけてくださってありがとうございます。
( 2020.12.01 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました!
うれしいお言葉もありがとうございます(*^^*)
チャイのお味も気に入っていただけたらうれしいのですが・・・
すてきなティータイムをお過ごしください♪
( 2020.12.01 )
Ray
とても可愛い表札が届きました。さっそくマンションの玄関にピタッと貼りました。
ありがとうございます。
( 2020.06.25 )
Ray
とても素敵な作品で、さっそく愛犬に着けています。
革の色も選べて楽しいので色違いも欲しいなーと思いました。
軽いので着けていても愛犬は気付いていません。
とても良い作品です(^-^)
( 2020.05.18 )
ページトップへ