Norikaさんの評価一覧

Norika
卒園式、入学式のために購入しました。手持ちの黒のシアーブラウスの首部分が立ち上がったデザインなので、合いそうだなと思い購入。
画像でも可愛いと思いましたが、実物もとっても可愛いです!
簡単に着用できて首が苦しくなることもないのも嬉しいです。
式典だけでなく、冬のタートルネックにつけてクラシカルな服装にも合いそうです。
式で着けるのが楽しみです。ありがとうございました
( 2024.03.12 )
Norika
先程届いてさっそく試着しました。
163センチで膝が隠れる丈です。リボンを左にすると腰がくびれる分もう少しだけ短くなると思います。
生地がしっかりとしている、縫製が綺麗、デザインも素敵、これらを満たしているのに一万ちょっと!お値段以上です。おすすめです。
入学式と入園式があるので着るのがとても楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
Norika
先程受け取りました。思ったよりも早く届いて嬉しいです。
とても綺麗な深い緑で、質感がとても滑らかで触っていてとても気持ちの良い財布です。
何より、大人っぽいのにリボンがちょこんとついていて可愛いのが私のツボに刺さっています。最高。
大事にメンテナンスしながら使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけた様で何よりです(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.18 )
Norika
商品はもちろん可愛いですし、質も良いと思います。
また、包装も可愛くてワクワクしながら開封しました。
実際に付けて外出するのが楽しみです。

この度はありがとうございました。また利用します!
( 2016.06.28 )
Norika様

この度は数ある作品の中からリエットの作品をお選びいただき、ありがとうございます(*^^*)

道端のアジサイの美しさに負けない、キレイなお色のイヤリングです。この季節にぴったりなデザインですので、たくさん使っていただけますと嬉しいです。

今後も丁寧な作品作りをしてまいります。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2016.06.28 )
ページトップへ