Junkiさんの評価一覧

Junki
革がしなやかで軽くとても履きやすいです。
2度目の購入でしたがとても良い対応をして頂きました。
また機会があれば購入したいです。
ありがとうございました。
٩(*´`*)Tank you♥
( 2024.04.16 )
こんにちは^^
高評価ありがとうございます
袋縫い製法のストレスフリー感お楽しみください
引き続きD'knotをよろしくお願いいたします!
( 2024.04.18 )
Junki
今の季節にピッタリで凄く可愛いです!後ろの留め具がシリコンなので負担が少なく痛くないので、お出掛けに着けても気にならないのが助かります!これから社員旅行もあるので着けていきたいです♪
( 2023.07.02 )
Junki
箱を開けて見た瞬間、一つ一つが色鮮やかで細かく繊細な作品で気持ちが明るくなりました。母も凄く喜んでくれて、食べるの勿体無いね〜、なんて言って大事に冷凍庫にしまってました。見て楽しみ、次は食べて楽しみ、人の心を和ませてくれる本当に素敵な品物をありがとうございました。
( 2023.05.18 )
Junki
アップルパイが好きな主人へのバレンタインプレゼント用にオーダーさせて頂きました。
凄く美味しく喜んで食べてくれました!
ありがとうございました♡
( 2023.02.14 )
Junki
迅速に対応して頂きました。職場の退職される方へ贈りたかったのでラッピング希望しました。中身が見られなかったのですが、私にまで素敵なプレゼントにアレンジメントを入れて下さり、中身は素晴らしい物だと確信しました!温かい心遣いして頂き、凄く嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
無事にお届けできたようでホッとしております
(この季節は台風などでヒヤヒヤものですので)
素敵なレビューをいただき、作りてとしてとてもうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)元気をいただける感じです
また機会がございましたらギャラリーのぞいてみてくださいね
素敵なご縁をありがとうございました
m(_ _)m
( 2022.09.22 )
Junki
ハーネスに付けましたが丁度良い大きさで大満足です!大切な愛犬の万が一の為に500円玉と飼い主情報メモを入れましたがピッタリです。
( 2022.03.31 )
素敵な評価を頂きありがとうございます。
満足して頂けてとても嬉しいです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.03.31 )
Junki
凄く気に入って再購入させて頂きました。前回同様に迅速な対応と温かいメッセージを頂きました(*^_^*)
( 2022.01.25 )
気に入って頂けて、再度のご所望とても嬉しかったです!
こちらの対応とメッセージにも、嬉しいお言葉嬉しいです!
この度も、ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
Junki
素敵なお茶碗ありがとうございました。
厚さは思っていたよりも薄いので扱いやすいですが、とても趣きがあって優しく温かい感じがあります。これから食事が楽しみです!大切に使わせて頂きます♪
( 2021.12.26 )
Junkiさま

この度はご縁を賜り誠にありがとうございました。
又、嬉しいコメントをいただき、とても有難く思っております。
長くご愛用いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
どうぞ、良い年をお迎えくださいませ。
( 2021.12.26 )
Junki
凄くいいです!TPOを気にせず身につけられます。目立ち過ぎず、小さいのに品があり、凄くいい買い物させて頂きましたとにかく嬉しいです!ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
Junki
かなり待つのを覚悟してましたが、オーダーから3週間で届きました。
バターの溶け具合が絶妙でジュワ〜っと流れた所が本当に美味しそうです。
大事に使わせて頂きます!
ありがとうございました
( 2024.02.15 )
Junki
温かみがあり手に馴染みとても優しい作品で、このお茶碗でご飯を食べるのが楽しみです!いろいろお手数お掛けしてしまいましたが、丁寧に迅速な対応をして頂きました。本当にありがとうございました。
( 2023.05.31 )
Junki様

この度はご注文を賜り、本当にありがとうございました。
又、コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。

このご飯茶碗で一層おいしいご飯をお召し上がりいただき、萩焼の特徴である「萩の七化け」の風合いをお楽しみいただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

伝統的工芸品萩焼専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】 樋口 佳子
( 2023.05.31 )
Junki
大人シンプル!凄くいいです‼︎
年齢的に指が気になっていたので、石のサイズが大き過ぎず小さ過ぎず…のものが欲しかったので私にピッタリです!
石の台の部分内側が丸みを帯びているので着け心地も違和感なく自然な感じです。
( 2023.04.21 )
✨Junki 様✨


お忙しいなか、さっそくメッセージをくださいまして、ありがとうございます。
工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。

カーネリアンのリング、気に入っていただけて、たいへん嬉しく思います。
細かい部分の仕様についてもご感想をお聞かせいただけて良かったです。

ぜひ、ながくご愛用くださいませ。

このたびはまことにありがとうございました✨


Rao-K マキ
( 2023.04.21 )
Junki
高さを変えて頂いたおかげでピッタリです!ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
ありがとうございました
また宜しくお願い致します
( 2022.01.26 )
Junki
職場で好評です!ほんのり檜の香りがして癒しにもなり、周りの人にも分けてあげて3人で使っています。
( 2022.01.23 )
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
少しでも気に入って頂けまして大変嬉しく思います。
今後とも、端材を有効活用し、少しでも温かみのある商品を
お届け出来ますよう製作してまいります。
( 2022.02.08 )
Junki
写真で見るよりも高級感があり凄く良かったです。婚約指輪や冠婚葬祭などで使うジュエリーを入れると更にいい感じになりました。ありがとうございました。
( 2021.12.11 )
こんにちは、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
( 2021.12.11 )
Junki
大人可愛い素敵なピアスです。こんなピアス欲しかったので嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
( 2021.11.18 )
前へ
1
ページトップへ