sarahさんの評価一覧

sarah
今回は迅速なご発送、有難うございました。
( 2024.01.16 )
sarah
昨晩無事に受け取りました、
とっても可愛いピアスをありがとうございました!
( 2019.12.21 )
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また、お忙しい中受け取り完了通知と評価まで書いて下さってありがとうございます。 とてもスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。 何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は数あるショップの中からお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2019.12.24 )
sarah
本日無事受け取りました!
シンプルで可愛いピアスをありがとうございます、大切につかいます!
( 2020.06.15 )
この度は、有り難うございました。
作品をお気に召して頂きまして大変嬉しく思います。
ぜひ、お出掛けに日常使いにご活躍くださいませ。
またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.16 )
sarah
とっても可愛いピアスでした(o^^o)
丁寧なご対応を頂いてありがとうございます…♡
( 2020.04.02 )
sarah
昨晩無事お受け取り致しました。
急かすような内容をお送りしてしまい申し訳ございませんでした。
とても可愛い指輪をありがとうございます!
( 2019.12.27 )
ページトップへ