チコさんの評価一覧

チコ
とても可愛い!ちいさななまけものの
フニャッとした顔がちいさな丸の中に…愛らしくてどこにでも押したいです。嬉しいです、ありがとうございます!
( 2024.01.16 )
チコ
とても素敵な作品が届きました!
ありがとうございます。
カードも綺麗でなんだかあたたかい感じがします。
嬉しいです…
( 2022.05.02 )
この度は、数ある出品物の中からRosa_Rosaの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中を素敵なご評価まで頂戴し、大変嬉しく思います。
スライド式のハート型お守りネックレスと聖母マリア様のお守りカード、お気に召していただけたようで光栄です。是非ご愛用ください。
また色々なお守りアクセサリーを出品して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.02 )
チコ
繊細なリングに、夢みてるような石が
とても素敵なゆびわでした。ありがとうございます。
メッセージや、ラッピングのリボンにも優しいお心遣いがみえて嬉しいです。
大切にいたします。
( 2019.11.15 )
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます!
ラッピングまで気に入って下さり大変光栄です。
丁寧に綴られたご感想、とても嬉しいです。活動の励みとなっております。ありがとうございます✨
是非沢山ご愛用下されば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.Tony
( 2019.11.15 )
チコ
可愛い温もりある作品、そして洒脱な感じもします。とっても嬉しいです!また迅速丁寧な対応に感謝します!
メッセージにも心があたたかくなりました。
( 2023.01.19 )
チコ
先ほどとどきました!
私のところへ来てくれて嬉しい、ありがとうございます。
素敵なネックレスです、大事にします。
( 2022.04.28 )
ページトップへ