セブンさんの評価一覧

セブン
とても丁寧なお作りの品物で、購入できて大満足です!
( 2024.03.06 )
この度は当店をご利用くださいまして、ありがとうございました。またレビューをお寄せいただき、感謝いたします。お気に召していただけたら幸いです。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
セブン
迅速な対応をして頂きありがとうございました!
思っていた通りのキレイな色合いと素敵な作品で大満足です。
大事に使わせて頂きます!
( 2024.03.04 )
セブン
この度はとても素敵なネイルチップを購入出来てとても満足しています。ありがとうございました‼︎
アドバイスを頂き、削りや加工をしたお陰で爪にピッタリでした。
お世話になりました。
( 2023.12.07 )
レビューご投稿お忙しい中ありがとうございます^^ お役に立てて嬉しいです♪こちらこそご丁寧にご対応していただきありがとうございます。 またネイルチップご購入の際はよろしくお願い致します(^_^)
( 2023.12.08 )
セブン
思っていた通りの可愛いポチ袋でした!!
大切に使わせてもらいます。可愛いおまけも頂きありがとうございました。
( 2022.12.24 )
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^)
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!
おまけも是非たくさん使っていただけたらと思います。
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております(^^)
( 2022.12.27 )
セブン
父の日の贈り物に購入させて頂きました。
ご対応、お品物、一つ一つのすべてに丁寧さが伝わり良いお買い物ができたことに満足しています。
父からもとても美味しそうだと喜ばれました。また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけて幸いでございます。
また是非ご機会あるときはお使いくださいませ。
ありがとうございます。
感謝
( 2021.06.22 )
セブン
梱包、作品から一つ一つとても丁寧に仕上げてくださったのが伝わってきました。
思っていた以上に素敵でとても満足しています!
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
( 2021.06.14 )
お心のこもった嬉しいレビューに心から感謝しております。新しく発売した筆記体と素敵なお名前で上品に仕上がったかと思います!またいつでもお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.14 )
セブン
( 2024.03.06 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
セブン
とても丁寧で迅速なご対応と、心のこもったお作りの品物を購入でき、とても満足したお買い物になりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
無事に届いて安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うれしい評価をいただき感激しております。
ありがとうございます。
作品も気に入っていただき♡よかったです。
うれしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらこそ丁寧な対応とあたたかいメッセージに感謝しております。
これからもステキな作品を作りますのでどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2024.03.04 )
セブン
迅速な対応をして頂きありがとうございます。
サイズ合わせをして、チップの注文をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
( 2023.11.17 )
レビューご投稿ありがとうございます^^ お役に立てて嬉しいです♪こちらこそご丁寧にご対応していただきありがとうございます。 ご不明な点がございましたらご連絡ください(^_^)
( 2023.11.17 )
セブン
無事に作品を受け取らせて頂きました。
とても素敵で丁寧な梱包をありがとうございます!
作品も本当に素敵でつけるのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
セブン
遅くなり申し訳ありません。

注文をしてから丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました!!

キャリークッション、極上なクッションで我が家のワンちゃん、とても気に入っている様子です♡クレートにもピッタリですね。温かそうです。
日中は床に広げてクッション代わりに使い、夜はクレートの中に入れてベッド代わりです。
たくさん使えそうで良かったです!素敵な商品を作って頂きありがとうございます♡
( 2019.12.24 )
こちらこそ終始ご丁寧に対応頂きました(^O^)/♪

大切なご愛犬のお気に入りになってホッとしました
*\(^o^)/*
極上のベッド❣️という勿体ないお言葉ですが有難く頂戴して励みに致します٩(^‿^)۶

日中に…夜に…とキャリー内外でクッションとベッドに使い分けて下さってるのも、嬉しいご使用法です❣️正にHelen'sがお勧めしてますので(^_-)

又カートや車中等、多様に活躍しますので、仰る通りに沢山使って頂きたいです*\(^o^)/*

この度は本当に有難うございました〜♪又セブン様にお目を掛けて頂ける様に精進致します❤︎
( 2019.12.26 )
セブン
一目惚れをして購入しました。毎日眺めているだけでとても温かい気持ちになれます!
イラストカード、とても嬉しかったです!手帳に挟ませて頂きました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
( 2019.10.22 )
ページトップへ