satoさんの評価一覧

sato
無事受け取りました!見る角度で色変わるのが楽しくて、つい付けている指を眺めてしまいます。
また石の大きさもボリュームがあるので、付けてるだけで何だかオシャレ上級者になった気分が笑笑
ありがとうございます。これから大事に使わせていただきます。
( 2024.01.16 )
評価いただき、どうもありがとうございます。
キレイですよね✨気に入っていただけて良かったです。
ぜひ、コーディネートのアクセントとしてご活用くださいませ。どうもありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願い致します✨✨
( 2024.01.16 )
sato
無事に受けとりました。また丁寧に梱包していただき、可愛いので開けるのがもったいないくらい。
眼鏡パーツもありがとうございます。急に近くが見えなくなりいよいよ老眼鏡かと思いましたが、可愛いストラップのおかげで反対に老眼鏡を意味なくかけておきたくなります。
赤いハートも気分が上がります。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
高評価&レビューをいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々!こんなにも喜んでいただけて
本当に嬉しく存じます。
赤いゆらゆらハートで楽しい眼鏡ライフを送っていただけましたら幸いです。
また、ちょっとした包みではございましたが、こちらも喜んでいただき嬉しいです♪

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
sato
なんだか美味しそうな飴ちゃんみたいちゅるんとした可愛いレッドアゲート無事に受け取りました!ありがとうございました。今年はこの赤に元気もらって頑張れそうです。
( 2024.01.12 )
ページトップへ