Cherie03さんの評価一覧

Cherie03
2年前に亡くなった愛犬の名前を入れたリングをご制作いただきました。

海外在住のため一時帰国中の友人宅宛に作品をお送りいただき、製作スケジュールなど友人の滞在日程に合わせてくださって、大変助かりました。

まだ友人が戻ってないので、実物は手元にないのですが、制作中〜出来上がりのお写真はとてもとても素敵で、今から身につけるのがとても楽しみです。

写真からでも、綺麗なだけではない、手作りならではの温かみが伝わる作品でした。

一生物として大切にします!
( 2024.03.27 )
Cherie03様

大変素敵なレビューありがとうございます!
ご予定に間に合う様、製作出来て良かったです♪
お手元に届きましたら、ご確認していただけたらと思います。

手掛けたデザイナー・職人も、お褒めの言葉を頂き励みになります。
また何かお探しの際はお気軽にお問合せくださいませ。
( 2024.03.27 )
Cherie03
無事にお品物が届きました。
写真に一目惚れだったのですが、実物は更に素敵で、とても気に入りました(⁠^⁠^⁠)

シンプルですが温かみのある作品で、ダイヤモンドがキラキラととても綺麗です。

一生物として、ずっと大切に使わせていただきます!
( 2023.04.25 )
無事にお届けできたようで安心いたしました!☺︎
一生物とおっしゃって頂けるなんて指輪も私もとても幸せです。ありがとうございます。
ほんのり色付くダイヤが肌馴染みのいいリングだと思います。ぜひ、いろいろな場所で煌めきをお楽しみくださいませ。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.04.26 )
Cherie03
本日クッションが届いたそうです。
母へのプレゼントだったのですが、連絡したところ、大変喜んでいました。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.22 )
この度は誠にありがとうございました⭐️
( 2023.02.22 )
Cherie03
とても可愛く作っていただき、ありがとうございました!

もう1つ注文させていただいている方も楽しみにしております。
( 2023.02.16 )
この度は誠にありがとうございました⭐️
( 2023.02.16 )
Cherie03
プレゼント用に追加し、自宅用にも購入させていただきました。

昨日受け取り、さっそくいただいたところ、お上品な甘さで美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

パッケージも素敵で、自信を持ってプレゼントできます!

この度は大変良いお取引をありがとうございました。

またぜひリピートさせていただきたいです。
( 2023.02.08 )
Cherie03
とても可愛いスマホケースで大変気に入りました。
昨年天国に旅立った愛犬のお顔でお願いしたのですが、見るたびに幸せな気持ちになります(⁠^⁠^⁠)
( 2023.01.30 )
Cherie03
無事にお品物が届きました!
この度はご丁寧にご対応いただき、どうもありがとうございました。

母の愛犬のキーホルダーは、母もとても喜んでいて、早速バックに着けてました。

またリピートさせていただくかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)
( 2023.01.22 )
Cherie03
本日作品が届きました。
先月愛犬を亡くした母へのプレゼントだったのですが、予想以上に喜んでもらえました(⁠^⁠^⁠)

迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.01.21 )
Cherie03
とても可愛いバッグをご制作いただき、ありがとうございました!

実物はデザイン段階よりも更に可愛くて、とても気に入りました(⁠^⁠^⁠)

母に見せたら「自分も欲しい」とのことだったので、また注文させていただきます!
( 2023.01.15 )
Cherie03
先月愛犬を亡くした母へのプレゼントとして注文しました。とても可愛く、サイズもメモリアルコーナーにしている棚に置くのにぴったりだったそうで、とても喜んでもらえました。

素敵な作品を迅速に制作していただき、ありがとうございました!
( 2023.01.13 )
Cherie03
出張に行っていて、ご連絡が遅くなって申し訳ありません。本日お品物を拝見しました。

とても素敵なバングルをありがとうございます!

想像以上に素敵で、とても気に入りました(^^)
亡くなった愛犬の名前をいれていただいたバングル、明日から毎日、大切に身に着けたいと思います!
( 2023.07.28 )
Cherie03
母へのプレゼントとして、昨年12月に天国に旅立った実家の愛犬をお作りいただきました。

驚くほどそっくり、そして可愛くお作りいただき、母は「目にする度に涙が止まらず、数日経ってやっと泣かずに愛でることができるようになった」と言うほど、素晴らしく仕上げていただきました。

私の愛犬も昨年6月に他界したので、ぜひまたLani様にお作りいただきたいです。

この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.21 )
この度はご縁頂き、本当にありがとうございました❣️

お母様へのプレゼントということで、その暖かいお気持ちにもジーンとし、なんとしてでも今月の月命日までにお帰り頂きたい 一心でした。

お忙しいですのに ご対応してくださり、一緒に作り上げた感じでした。本当にありがとうございました♡
またのご縁 楽しみにしています。

そして、ますますのご活躍、ご健勝をお祈りしていますね。
ありがとうございました!!!!
( 2023.03.22 )
Cherie03
可愛いタンブラーをありがとうございました!

愛犬を亡くした母へのプレゼントに注文いたぢましたが、母にとても喜んでもらえました。
( 2023.02.16 )
Cherie03
本日お品物を受け取りました。
想像していたより立派な爪とぎで、我が家の5kgの猫が体重をかけて引っ掻いてもビクともせず、買って良かったです。

またぜひリピートさせていただきたいです!
( 2023.02.09 )
Cherie03
つい最近愛犬を亡くした母へのプレゼントとして注文しました。とても可愛いティッシュカバーで、母は大喜びでした(⁠^⁠^⁠)

この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.06 )
Cherie03
とても可愛いキーホルダーをありがとうございました!
( 2023.01.22 )
Cherie03
先月愛犬を亡くした母へのプレゼントとして注文させていただきました。

母は涙ぐんで喜び、早速普段使っていたバッグから中身を移してました。

この度は素敵な作品をありがとうございました!

「古くなったらまた欲しい」と母も申しておりましたので、リピートさせていただくかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)
( 2023.01.21 )
Cherie03
本日マグカップが届きました。
母へのプレゼントに注文致しましたが、「可愛い!」ととても喜んでくれました。

この度は素敵な作品をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.01.13 )
Cherie03さん、この度はありがとうございました。
ペットロスでお力を落としのお母さまの為にお作りになったメモリアルグッズ(マグカップ)でしたが、お母さまも喜んでいただけたとのことで… 安心しました! 毎日使っていただけたら嬉しいですね。
( 2023.01.29 )
Cherie03
母へのプレゼントに、先月亡くなった母の愛犬の写真でご制作いただきました。

本日届き、私とビデオ通話中に開けてもらったのですが、涙ぐんでよろこんでました。

この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.01.12 )
この度は数あるショップの中から当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お悔やみギフトとしてご購入頂き、大変光栄でございます。
普段使いできるものですので、是非沢山ご利用頂けますと幸いです。


この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.01.12 )
ページトップへ