あきこじさんの評価一覧

あきこじ
とても素敵に仕上げてくださいました。携帯持つたびにテンションがあがりそうです。大事に使っていきたいです。
( 2022.10.16 )
あきこじ
涼しげで、華やかなピアスで、とても気に入りました!アレルギー対応をして頂きましてありがとうございます。丁寧に作っていただけて、ありがたいです。大切にしていきます!
( 2022.05.25 )
あきこじ
素敵なピアスでした!
綺麗に包装され、あたたかいメッセージまで!
大事に使っていきます!
( 2021.12.14 )
レビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
ご丁寧にご連絡もいただきありがとうございました♡
ピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はご購入、スムーズなお取引誠にありがとうございました(^^)
( 2021.12.14 )
あきこじ
きれいに包装されて届きました!とても綺麗で素敵なピアスでした!
大切に使いたいとおもいます!ありがとうございました☆
( 2020.12.09 )
あきこじ
素敵なピアスで感動しました!
いろいろな組み合わせで使え、とても綺麗で、クォリティーが高いピアスです!!これから、大切に使います。
また、メッセージまでいただき、嬉しかったです!!
( 2022.06.08 )
あきこじ
とても素敵なピアスでした!大人っぽく、洗練された組み合わせで気に入りました!アレルギーの対応をしていただきありがとうございました。大切に使っていきます。
( 2022.05.25 )
あきこじ
綺麗に包装され、直筆のメッセージ、素敵な商品でした。大きさも、色も素敵で、早速つけて、お出かけしたいなと思っています。軽く、持っている洋服との相性もよいので、大活躍すること間違いないです。ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
あきこじ様♡
この度はご購入ありがとうございました(^_^)
大きさ、色も気に入っていただけて、大変嬉しいです♡
ぜひたくさん使ってください^ ^
素敵なメッセージ、とても励みになります♡
本当にありがとうございました。
( 2020.11.27 )
ページトップへ