めだかさんの評価一覧

めだか
素敵なコサージュが届きました!
うすいビンク色の桜がとても上品で卒業式にぴったりです( ´ー`)大切にします!予定に間に合わせていただきありがとうございました!
( 2024.03.12 )
めだか
つけ心地がまるで違いました。同じようなデザインのイヤリングをおしゃれは我慢だと思って今までつけてましたけど。届いて早速つけて過ごしてますが耳が痛くありません。嬉しいです。愛用します!ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
めだか
とても素敵な贈り物を作っていただき感激です。ありがとうございます!おしゃれでかわいいキャンドルと心のこもった素敵な包装です。プレゼントするのが楽しみです。この度は素敵な出逢いをありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.29 )
この度はたくさんのキャンドルの中から
選んでくださり、ありがとうございます。
決して上手くアピールが出来てはいないので
見つけてくださることに感謝です。

オレンジイエローの色味で元気の出る
雰囲気かつ、ナチュラルさがあって、
どなたにも喜んでいただけるデザインだと
思います♡
贈られた方の新しい旅立ちに元気を
もらって頂けたら、幸いです。

ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
めだか
爪先が隠れるので、メッシュパンプスでもきちんと感があります。職場にも履いて行けますね。
この夏たくさん履きたいと思います!
( 2023.06.27 )
めだか
今回2足目の購入になります。1足目がとても履きやすくてお気に入りだったので、今回も楽しみにしていました。今回のパンプスも皮が柔らかくシンプルなデザインにも品が感じられて、またまたお気に入りにになりました!皮が柔らかく足にフィットして履き心地とても良いです。普段のサイズ23.5㎝でキツくもなくピッタリでした。ありがとうございます。カジュアルにもきれいめなファッションにも合うので、大事に沢山履きたいと思います。
( 2023.06.24 )
めだか
素敵なリングをありがとうございました。ピンキーリングにして初めてつけます。短い小指に似合うデザインがなかなか見つからず、悩みましたがこちらにして良かったです。
( 2023.04.19 )
めだか
無事に到着しました。早速帰ってきた子供のランドセルにつけたら『かわいい~(^^)』と大喜びです!
エミリーピンクブルーは娘のキャメル色のランドセルにとても似合っています。ありがとうございました!
( 2023.04.12 )
めだか
無事に受け取りました。初めて細いリングを購入させてもらいましたが、とてもいいです!何にでも合わせられる色味とデザインで素敵でした。愛用します(^^)
( 2023.03.30 )
めだか
無事に到着しております(^^)
この度は、こちらの色々な希望にもご対応いただきありがとうございました!
とてもかわいいクッキーで感激です。
プレゼントでお渡しするのが楽しみです。
次回は自宅用にお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
めだか
無事に届きました(^^)とっても素敵な12支飾りが我が家に来てくれて嬉しいです。かわいいしオシャレです!また、収納する袋もついていて、とても良いと思いました。お正月が来るのも楽しみになりました!ありがとうございました(^^)
( 2022.11.19 )
評価をありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
十二支たちも喜んでいると思います♪
組み立ても収納もささっとできるかと思いますので、ぜひ毎年お正月の季節に飾ってくださいね。
楽しく素敵なお正月となりますように。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.12.01 )
めだか
無事に届きました!とーーーってもかわいいです。丁寧に包装されていて、配送も気遣って下さっていてお店で包んでいただいたものがそのままキレイに届いた感じです!ありがとうございます!!名前入りバックもお人形もタオルも写真通りでとってもオシャレです。こちらを贈り物に選ばせていただき本当に良かったと思いました( ´ー`)
( 2024.02.08 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^
無事に商品がお手元に届きましてよかったです。
商品のほう気に入っていただけまして大変嬉しく思っております!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
めだか
クリスマスを盛り上げてくれるような華やかなでいて、癒されるキャンドルです。アロマ入りにしていただいたので包装されている状態でも香りが分かります。見ているだけでも癒されますが、さらに火をつけてメッセージが浮き出てくるなんて幸せな気持ちになりますね。プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.11.29 )
こちらはグリーン多めのボリューム感が
森のようなデザインです。
ラッピングしてても香りを感じて頂けて
嬉しいです♪
精油の香りはきつくないので、癒されますね♡

なかなか火をつけてもらえないことも
ありますが、ぜひぜひ灯してみてくださいね。
とお伝えください♪

ありがとうございました。

また早速のレビューを書いてくださり
感謝いたします。

機会がありましたら、またchai's candleを
思い出してくださると幸いです。
( 2023.11.29 )
めだか
今回も素敵なバックを、ありがとうございました。大きさや色もイメージ通りで、これから愛用すること間違いなしです!何でも合うグレー!荷物も結構入ります!通勤にもちょっとそこまでのお買い物にも、どちらにも使えますね。皮が柔らかいので初めからとても使用感が良いです。思っていたよりも早く届けて下さりありがとうございました!
( 2023.09.26 )
リピートにてご購入頂き誠にありがとうございます。
そう言って頂けるととてもうれしいです。
コーディネートに併せて便利にご活用頂けますと幸いです。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.03 )
めだか
繊細なシルバーのリング、とてもオシャレです。
イメージ通りでした!ありがとうございました!
( 2023.06.26 )
めだか
ありがとうございました。とってもかわいいリングで、小さなグリーンの石もとてもキレイです!愛用させていただきます(^^)
( 2023.04.19 )
めだか
素敵なリングをありがとうございました。
愛用したいと思います!
( 2023.04.19 )
めだか
先ほど届きました(^^)
素敵なラッピングありがとうございます!
リングもかわいいですね。ガーネットをさりげなく日常使いできそうです♪愛用したいと思います。
( 2023.04.06 )
めだか
本日受け取りました。
制作いただきありがとうございました!
とてもしっかりした作りで良いです。
職場や普段使いにも愛用したいと思います。
( 2023.03.20 )
喜んでいただけて何よりです。どうぞ末永くお使いください。この度はありがとうございました。
( 2023.03.20 )
めだか
ご連絡遅くなり申し訳ありせん。無事に届きました。サイズ感も色もとても良いです。ずっと気になっていて、やはり購入してよかったです!
(*^^*)ありがとうございました
( 2023.03.07 )
めだか
無事に届きました!とても早く、また丁寧に発送してくださりありがとうございます。早速携帯に付けて使用させていただきます(^^)
( 2022.11.16 )
お忙しい中ご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
無事にお届けできましてとっても安心いたしました♡
作品は出来るだけ早くお届けしたいと思っておりますのでお褒めいただきまして私も嬉しいです!ありがとうございます♡早速お使い下さっているのですね~~♡
斜め掛けは今年の流行になりまして以前より注目して頂けることがとっても嬉しいです♡ 以前からスマホの斜め掛けをしていたのですがとっても便利なものなので皆さんに認知して頂けましたようで良かったです~~
このお品物が永くお役に立てますように(#^.^#)
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2022.11.17 )
ページトップへ