まなひろさんの評価一覧

まなひろ
本日、商品受け取りました。心待ちにしておりました。
私の大好きなグラデーション柄で、とっても素敵です。
柄の配置も考慮して下さり、心のこもったお手紙、包装に至るまでセンスの良さが感じられます。
大切に使わせて頂きます。有り難うございました。
( 2020.08.07 )
この「エメラルドベイ」という生地は、グラデーションの美しさが際立つデザインなので、レイアウト選びにも力が入りました。

今回は「マリンブルーの色合いに一目惚れ」と伺っていましたので、お好みの配置でお作りでき、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*)

お取引中はご連絡のたび、お人柄が伺える温かなメッセージを返してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

この度は嬉しいご依頼をありがとうございました。
頂戴したご縁が今後も続きますように♡
これからもよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2020.08.07 )
まなひろ
キャンパス生地に革とゴールドの金具使いが、上品でおしゃれ感をかもし出していて素敵です。
大切に使わせて頂きます。
有り難うございました。
( 2019.10.27 )
まなひろ
雪の結晶柄がとても素敵です。
花びらのようであり、優しい雰囲気の色合いも落ち着きます。大切に使わせて頂きます。
有り難うございました。
( 2019.10.27 )
ご購入ありがとうございました。
こちらの雪の結晶柄はシーズンに関係なく売れているので
色合いが冬っぽくもなく、春でも利用できるからオールシーズンで売れているのかな?といつも不思議に思っておりました。
素敵な評価ありがとうございます^^
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2019.12.03 )
ページトップへ