じゅんじゅんさんの評価一覧

じゅんじゅん
素敵な作品ありがとうございました!たくさん使って良い色にしていきたいと思います。
( 2023.12.14 )
じゅんじゅん 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.12.15 )
じゅんじゅん
思っていた以上にとっても素敵なイヤリングでした!日常使いにも、特別な日にもどちらにも使えそうで嬉しいです。無くさないように大切に致します。本当にありがとうございました!
( 2020.08.08 )
じゅんじゅん
とても可愛らしい作品をありがとうございます!想像以上に色が素敵で、サイズもバッチリでした!日常使いにもぴったりで、沢山使わせて頂きたいと思います(^^)v
大切にします!
( 2019.11.02 )
じゅんじゅん
とってもかわいいクッキー型で使うのが楽しみです(*˘︶˘*).。*♡
大切に使わせて頂きます。お早い発送も本当にありがとうございました!
( 2021.10.07 )
気に入って頂き嬉しいです♡この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2021.10.15 )
じゅんじゅん
想像以上に可愛らしい素敵な色で、とっても気に入りました!これから使用するのが楽しみです。大切にします(^_^)
( 2019.12.07 )
うれしい評価をいただきましてありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちいたしております。(*^o^*) ありがとうございました。
( 2019.12.11 )
じゅんじゅん
素敵な作品を本当にありがとうございます!丁寧な梱包とメッセージ、素敵な香りに包まれている作品にうっとり…。暫く見つめてしまいました笑
つけてみると、存在感がある中にも落ち着いた色味とレースフラワーが大人な雰囲気でとっても可愛らしいです。大切に大切に使わせて頂きます!
( 2019.10.26 )
無事にお届け出来たようで安心しました。
とても素敵なレビューを頂き本当に嬉しいです*
ありがとうございます*
沢山お使い頂けましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました*
( 2019.10.26 )
ページトップへ