chikoさんの評価一覧

chiko
可愛いです。写真の方が良く見えることってあるあるだと思いますが、こちらは写真通りで購入してよかったと思いました。サイズアウトしたら、サイズ違いでまた購入したいな、なんて思います。リバーシブルの反面はシルバーの刺繍があり、子供の心を擽ります。こちらのエプロンは私好みなのですが、ユニコーンやフリフリしたのが好きな娘の好みにも合ったようでホッとしています。ありがとうございます。
( 2023.06.02 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!
大人にも子供にも人気のある生地なので、いろんな組み合わせでご活用くださいませ。
この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)/
( 2023.06.03 )
chiko
可愛らしいです。来年は卯年ですし、干支物はその干支が過ぎても守り神になると聞きますので永く飾りたいと思います。サイズを確認しておらず予想よりも小さめでしたが、めでたさが感じられて良いお品です。ありがとうございます。
( 2022.11.15 )
評価をありがとうございます!
良いお品と言っていただけて嬉しいです( ˘ ᵕ ˘ )♡
はい♡飾って楽しんでくださいませ。
季節毎に様々なリースを販売しておりますので、また是非ご縁をいただけたら幸いです。
これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2022.11.15 )
chiko
120を購入しましたが、身長107センチの息子がこれから使っていくには丁度良い丈でした。首回りは、まだ少し大きいですが気にはなりません。首回りのキャメル色が可愛いので、娘が成長した時にもよく似合うと思います。とても上品な色デザインです。
( 2019.10.23 )
chiko
星の評価が低くてごめんなさい。
応対や造りは丁寧だと感じました。
角も削られていて作り手の想いも感じることはできます。

しかし商品としては送料含めて高いと感じました。掲示写真では使用例として絵本が飾ってありましたが、子供家具としてはとても評価できませんでした。

理由は、想像以上に手前の上の本受け板が簡単に折れてしまいそうで、使えるのも時間の問題かなと感じました。廃材と書いてありますが、ここまで弱々しい材質ならばもう少し幅を太くするなどした商品なら良かったと思いました。もしかしたら明日にでも、子どもが本を取り出した拍子などに壊れるかもしれないという不安があります。他の方の評価は良いようなので、このような評価になり申し訳ありません。


追記
お返事ありがとうございます。
評価をつける前に商品ページを確認しました。「廃材のためその点ご了承下さい」という内容文を目にして、見落とした自分も悪かったと半ば諦めの気持ちもありましたが、それ自体も私の読み間違いであったとのこと、また評価に失礼な文面がありましたこと申し訳ありませんでした。

廃材だったのかと思っていましたが、安全性や利便性を考えられた材質であったということ、また事前に使用感を確認した上で商品にされたことなどわかりました。改めてお詫び致します。
まだ不安はありますが、少なくとも数年間は使えたらいいなと思っています。外観が良いです。星は1つ増やし訂正致しました。
( 2020.10.24 )
評価及びご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を今後の制作活動に生かして行ければ思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

●他の方が誤解されない為に一部評価内容について訂正させて頂きます。

商品説明に「廃材」とは記載しておりません。ROBIN★CRAFTでは材料は購入しており、他の商品も含め廃材を使用して制作することは一切ございませんので、その点は訂正させて頂きたく思います。

●商品について

追加される送料の事も考えて、このような形状のマガジンラックとしては、他の出品者様のマガジンラックと比較しても商品価格をかなりお安くさせて頂いております。
雑誌や絵本などその他いろんな物を飾って頂くことを考えて制作した作品で、強度については横幅があるので、「弱々しい材質」ではなく、あえて弾力のある木材を使用しており、念のために絵本を飾った際にお子様が使用しても折れたりしにくいかを確認するため、当時幼稚園生だった息子でも絵本が出し入れしやすい高さにマガジンラックを配置して、1ヶ月ほど使用して折れることがない事を確認してから販売した商品になります。
( 2020.10.24 )
chiko
お写真そのままです。可愛いです。子供が本物の苺?食べれる?と聞いてきました。また四葉のクローバーにもすぐに気がつき、お願いごとをしていました(笑)私だけでなく家族の気持ちが明るくなり購入してよかったと思いました。平和の象徴にリビングに飾っています。可愛いです。
( 2022.11.15 )
評価をありがとうございます♪
お子さん可愛いですね♡願い事が叶いますように☆
喜んでいただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございました。
これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.15 )
chiko
全然構わないのですが注文時は、他の作家さんと比べて日にちがかかるんだなという印象でした。しかし届いた品を見て、納得しました。今後はこちらで集めたくなるような、そんなお品です。他の作家さんも十分良質です。そしてこちらはそれ以上でした。素敵なお品物ありがとうございます。
( 2021.05.14 )
この度は、レッスンバックのご購入ありがとうございました!
本当に長くお待ち頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
とても嬉しい評価をしていただきまして、これからの製作活動に励みになります(*^^*)
これからも可愛いアイテムをお作りしていきますので、またショップに遊びに来て下さいませ。
( 2021.05.14 )
chiko
サイズ感は、あえて大きいのを買ったのでわかりませんが、写真通り可愛いです☆注文時は娘には色が地味かな?と思いましたが、全くそんな事はありません。すごく可愛いです。
写真では、印象が薄い首下のボタンのデザインが可愛いさを引き立てています。プレゼントにも喜ばれると思います。
( 2019.10.23 )
ページトップへ