mi-koさんの評価一覧

mi-ko
3層の生地の厚さがちょうど良く、とてもしっかりしたマスクでした。
私は特に小顔な方ではないですが、プリーツが綺麗に広がるためか、大きさも問題なかったです。
このたびはとても素敵なお品をありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
( 2020.04.30 )
この度はご注文誠に有難うございました!
また機会がございましたら、
是非宜しくお願い致します。
( 2020.04.30 )
mi-ko
本日到着しました。
思ったより生地が分厚かったので、寒い季節には役立つと思います。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
mi-ko
本日無事に受け取りました!
注文してから2日で届きましたので、大変助かりました。

さっそく着けてみたところ、生地が薄く形が良いので顔にピタッとフィットし感動です!
縫製もとても丁寧で、お値段以上の価値があるように感じました。

最初から最後まで親切にご対応いただき、とても気持ちの良いお取引が出来ました。
また機会があれば利用させていただきます(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
ご報告ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったですー!
おおお~(*´▽`*)フィットしましたか♪
そこがものすごぉぉーーーく心配だったので(笑)本当に良かったです。
mi-ko様は小顔でいらっしゃるようなので、他のかたからもリクエストがございましたし、早急に小顔ラインを復活させねば!と昨日新たに型を作りまして、小顔ラインの作品準備も始めておりますっ(^^♪
リバティのタナローンで再作予定ですので、お値段が張りますが(汗)
またみるだけでも覗いてやってくださいね!
こだわっている縫製にもご満足いただけたようで嬉しいです。
このたびは本当にありがとうございました<(_ _)>
( 2020.04.13 )
mi-ko
本日、無事に受け取りました!
胡蝶蘭が艶々していて、とてもキレイでした。
オーダーへの対応からミニ飾りのプレゼントまで、
本当に心がこもっていて嬉しかったです。
また、梱包・ラッピングまでとても丁寧で、
胡葉句やさんにお願いして良かったと思いました。
また機会があれば利用させていただきます。
( 2019.11.10 )
お受け取りのご連絡と評価をお送りいただきありがとうございます!
お気に召していただけて何よりでございます。
お取引中も細やかなご返信をいただきましたことに、心から感謝申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
ページトップへ