Tenさんの評価一覧

Ten
美しいマスク届きました!美しいだけではなく、厚みもあり寒い冬に暖かく、また安心感もあります。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
この度はお買い上げを頂きありがとうございました(o^^o)
薔薇レースのアップリケがのったマスク気に入って頂けてよかったです(#^.^#)
秋冬のおしゃれな装いにお使い頂ければ幸いでございます
冷え込んでまいりました どうぞお身体大切になさって下さい(╹◡╹)♡

masmas
( 2020.12.10 )
Ten
可愛いマスクが届きました!裏地のベージュが効いていて、これからの季節の服装に良く合いそうです。サイズ感もちょうど良かったです。素敵なマスクをありがとうございました♡
( 2020.10.13 )
無事にお届け出来て、作品もお気に召していただけたようで良かったです(^-^)。
秋っぽい感じですよね〜♪。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.13 )
Ten
今回も素敵なマスクをありがとうございました!
前回とデザイン、サイズ違いをお願いしましたがサイズはMのほうがピッタリでした!こちらのデザインも可愛いくて付けるのが楽しみです♡
( 2020.10.03 )
Ten
可愛いマスク届きました!母が一目惚れしてお願いしました。色、デザインとも可愛いととても喜んでいます。素敵なマスクありがとうございました!
( 2020.09.27 )
無事届き安心しました。
お母様に気に入っていただけて、嬉しいです。
私もこれはお気に入りです。
また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.09.27 )
Ten
母が一目惚れしたためお願いしました!届いたマスクはすごく可愛いくて母も大喜びです。ありがとうございました!
( 2020.09.04 )
Ten
可愛いマスクありがとうございます!縦短めで、横に長いサイズ感も良く大切に使わせていただきます。
( 2020.08.25 )
この度はどうもありがとうございました。
沢山使っていただけると嬉しいです♪
他の生地でもお作り可能ですので、
ご入用がございましたらまたご連絡
ください!
( 2020.08.26 )
Ten
生地もリボンも肌触り良く、何より可愛いマスクに心弾みました!暑い夏もこの快適な可愛いマスクがあれば乗り切れそうです♡素敵なメッセージまで添えていただきありがとうございました!
( 2020.08.08 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

生地の肌触りやリボンも気に入っていただけたようで…そして、そんな風にあたたかいお言葉をいただけるなんて…♡
とても、とても嬉しく思っております(*^^*)
いただきましたお言葉で、私の方こそ暑い夏を元気に乗り越えられます♪

またのご縁がございますことを、心より願っております♡

こちらこそ、迅速丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました…*
( 2020.08.09 )
Ten
可愛い猫ちゃん届きました。丁寧に梱包されていて、またお手紙も添えていただき嬉しかったです。大切な友達のお誕生日プレゼントに贈りたいと思っております!ありがとうございました♡
( 2020.02.15 )
メッセージありがとうございます!
無事にお届けになって安心しております。
大切な方への贈り物として選んでいただけて、とてもうれしく思います!
気に入っていただけると良いのですが。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2020.02.21 )
Ten
以前に別のデザインのマスクをいただいてめちゃくちゃ可愛いかったのでまたお願いしました♡今回のマスクもデザイン性だけではなく肌触りの良い生地、柔らかいリボンと使い心地も良さそうで嬉しいです!ありがとうございました。お出かけ用の特別なマスクとして大切に使いますね(^^)
( 2020.10.19 )
この度も、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!♡

今回のものも、生地の肌触りやリボンも気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております(*^^*)
そして、お出かけマスクに選んでいただけたことを光栄に思っております♪

またのご縁がございますことを、心より願っております♡

こちらこそ、迅速丁寧なご対応いただき、いつも本当にありがとうございます…♡*
( 2020.10.22 )
Ten
可愛いマスク届きました。丁寧なメッセージまで!ありがとうございました。裏地の色味が薄ら透けてとても素敵なマスクです。サイズ感も良かったです!大切に使いますね♡
( 2020.10.09 )
嬉しいコメントありがとうございます。
サイズもあった様で良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.10 )
Ten
可愛いマスク届きました!母用にお願いしたのですが、薔薇の刺繍が可愛いととても喜んでおります。ありがとうございました!
( 2020.09.27 )
Ten
これから秋冬の服と合いそうな可愛い色と大きめの形がとても良かったです。リネンの肌触りも良かったです。ありがとうございました!
( 2020.09.19 )
Ten
美しいマスク届きました!大きめのサイズ感もとても良く、つけて出勤するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.08.28 )
お気に召して頂け大変嬉しく存じます。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.28 )
Ten
すぐに送ってくださって感謝しております。裏地のブルーが効いていて、すごく可憐なマスクです。職場につけて出勤するのが楽しみです。ありがとうございました!!
( 2020.08.25 )
Ten
可愛いピアス届きました!明日からつけて仕事に行こうと思います。色々大変な毎日も綺麗なピアスで気分が上がりそうです。ありがとうございました。
( 2020.04.20 )
Ten
リボンの形も美しく、とても可愛いです。
大切に使わせていただきます!
( 2019.11.16 )
評価を書いてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
その様なお褒めのお言葉、大変嬉しく励みになります❤️
これからの時期に沢山ご活用頂ければ光栄です☺️
この度はご購入ありがとうございました❤︎
( 2019.11.19 )
ページトップへ