crさんの評価一覧

cr
しっかりとした存在感のある綺麗なバングルです
素敵なアクセサリーをありがとうございました
( 2021.12.31 )
cr
ツヤ感やシンプルなデザインが気に入ってます。
表面は鏡面ミラーのサージカルステンレスです。手首周り17cmですがサイズ感もピッタリでした。少しならはめていない方の手で曲げる事が出来るのでフィット感も上々です。ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
cr
金属アレルギー対応で水仕事をしても大丈夫でした。
男性ですがデザインもさりげなくて良い感じです。
また利用させていただきます。有難うございました。
( 2021.11.29 )
cr
金属アレルギーで今まで金属製のブレスはあきらめていましたが、この316L製の物は全くアレルギー反応がなく安心して使用出来ました
サイズも心配でしたが男性ですがなんの問題もなく装着出来ました
艶感も綺麗で一目で気に入りました
大切に使用させていただきます
ありがとうございました
( 2021.11.19 )
cr
早急に送っていただきありがとうございました
大切に使用させていただきます
( 2021.11.16 )
cr
製品も丁寧な作りで革にキズも全くなくて写真で見るより気に入りました。
発送も非常に早くて製品も含め安心して購入することができました。有難うございました。
( 2021.11.15 )
cr
本日8/9に無事届きました
素敵な商品を有難うございます
会社のセキュリティカードキーと施錠キー
車のリモコンキー、免許証など全部入れることができるので愛用させていただいてます
このデザインは2度目の注文です
有難うございました
( 2021.08.09 )
cr
受け取り確認のメール遅くなり失礼いたしました
大切に使用させていただきます
ありがとうございました
( 2020.06.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.06.29 )
cr
無事受け取りました
ありがとうございます
身長170cm体重60kgの普通体型の男性ですが少し紐が短く感じましたが許容範囲です
大切に使わせていただきます
( 2020.06.12 )
cr
サイズ感、革の質感ともに気にいってます
素敵な商品をありがとうございました
( 2020.02.10 )
無事到着しまして安心いたしました。
気に入っていただけましてとても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.02.12 )
cr
手首周りが16.5cmでジャストフィットです
開いている部分も角が痛くないように丸く面取りしてあるので脱着時も快適です
光沢感もさりげなくいい感じで毎日つけていますが金属アレルギーの反応も全くなく安心です
ありがとうございました
( 2021.12.16 )
cr
表面に細いヘアラインが入ってシルバーの光沢が半艶で高級感があり一眼で気に入りました。
金属アレルギーなので今まで金属製を避けていましたがサージカルステンレスは安心して使用できます。
プレゼントにもまた購入したいと思います。有難うございました。
( 2021.11.29 )
cr
昨日受け取り完了いたしました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2021.11.19 )
無事届いて、気に入っていただけて何よりでございます。
VictorGeeksは全品補償付きですので、万が一ステッチのほつれ等ございましたらご連絡いただけたらと思います。
それでは昭南レザーの表情の変化を楽しんでいただけたらと思います。また宜しくお願い致します!
( 2021.11.19 )
cr
オーダー品を初めて注文したのですが、ショップオーナー様の的確なアドバイスで即決でき、とても気持ちよく買い物させていただきました。
色々とご対応ありがとうございました。
大切に使用させていただきます。
( 2021.11.16 )
ご迷惑をおかけしましてすいませんでした。
出来る限りご要望を聞き、お互いに納得いくものを作れたこと嬉しく思います。
また機会があればご相談だけでも結構なので宜しくお願い致します。
( 2021.11.16 )
cr
アレルギー対応とあり初めて316Lステンレスを購入しましたが自分の場合は全くアレルギー反応がなく感動しました。
対応も丁寧で製品・発送ともに安心して購入できました。
時々チェックしてまた購入したいと思います。
有難うございました。
( 2021.11.15 )
cr
発送も早く2日後に到着し、安心して買い物ができてよかったです。
また色違いも製作してください。
時々チェックしますのでよろしくお願いいたします。
( 2021.11.09 )
ありがとうございます。
バングル自体がまだ販売しているのか不明なので、色違いが欲しい場合はオーダーの相談からお願い致します。
少しずつではありますが商品を増やしていきますのでぜひ宜しくお願い致します。
( 2021.11.09 )
cr
到着通知遅くなり失礼いたしました
昨年から会社のカードキーを持つようになり自宅キーや車のリモコンキーなどひとまとめに出来るものをいろいろ探しこのタイプにたどり着きました
やっとしっかりホールドされた物に出会えて感激しています
ボタンが甘くならないか心配ですが自分の希望をほぼ満たしてくれていると思います
カード入れ部分に3枚入れるとかなり窮屈ですが革製なのでそのうち馴染んでくれるかと期待しています
とてもお気に入りです
大切に使用させていただきます
ありがとうございました
( 2020.07.07 )
cr
本日受け取り完了しました
大切に使わせていただきます
有難うございました
( 2020.06.19 )
cr
到着後毎日使用させていただいております
評価が遅くなり失礼いたしました
お札10枚程度・小銭少々・免許証などカード類4〜5枚入れてますがかさばらず持ち物がスッキリしております
たまにお札の角が引っ掛かりお札が傷む時があり横幅のみ3〜4ミリ大きくなると更にいいと思います
これからも新作楽しみにしております
( 2020.02.19 )
ありがとうございます。

このミニ財布は、
小さなバッグ、
ズボンの後ろ、前ポケット、

それと、ジャケットや作業着の胸ポケットに入るサイズでデザインしております。

型紙を何度も作り直してようやく完成させました。

私も日々愛用しています。

色んな方からご意見を頂き誠にありがたいのですが、
私としましては、ジャストサイズだと考えております。
ご理解下さい。

誠に有難うございました。
( 2020.02.21 )
cr
素敵な商品をありがとうございました
色目も画像の色と近く気に入りました
到着後毎日使用しています
( 2020.01.19 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。

また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.01.20 )
前へ
1
ページトップへ