yamatoさんの評価一覧

yamato
耳当たりも柔らかくこの時期助かります。
ありがとうございました。
( 2020.05.06 )
yamato
サンプル写真の様なブルーを期待していましたが、届いたのは全体に渋めのブルーでした。写真のようなヘラで押さえた様なグレーの部分は無くて正価品が届いた感が有りました。手作りの個性が有って良いかと思います。黒い方より小ぶりで、こちらは家内が使っています。
( 2019.11.13 )
率直な評価を頂き、ありがとうございます!
こちらは在庫が1つしか残っておらず、画像と同じ物をお送りしたのですが、おそらく私の写真撮影の技術のなさが問題だったのかと思います。
しかしながら、作品を細部まで良く見て頂けて、大変嬉しいです。
このブルーの釉薬は流れの出る釉薬なので、実物無しで説明するのも難しいですし、更に実物を見ずに購入頂くのも、決断が必要だと思います。
表面のしのぎと釉薬の流れの雰囲気を、使いながら楽しんで頂けたら幸いです。
この度のお取引きは大変勉強になり、感謝しております!
( 2019.11.13 )
yamato
こちらも渋めのグレーブラックと言った色で気に入って湯呑みとして使っています。
形も手にしっくりときて口当たり部も適度にカーブが有り飲みやすい。これからも個性有る作品を期待しています。
( 2019.11.13 )
こちらの黒い釉薬は、光が当たるとニュアンスの出る物で、流れはありませんが、ただの黒一色のペンキのような感じでは無いと思います。
お使い頂いた感想も添えて下さり、嬉しいです!
実際に使っていただく事を前提に作陶しておりますので、感想を聞かせて頂けるのは、大変有難いです。
今後も精進いたします!
そして、台風の事も気にかけて頂き、本当にありがとうございました!
( 2019.11.13 )
ページトップへ