Izumiさんの評価一覧

Izumi
ずっと探していた不思議のメダイのネックレス、
こちらで一目惚れして、購入させていただきました。
イメージ通りの素晴らしいお品を作っていただき、
本当にありがとうございます!
タンザナイトの深いブルーとマリアさまが
まさにピッタリです。
大きさもちょうど良く、優しく上品な雰囲気なので、
仕事でも使えそうです(*´꒳`*)
見ているだけで、マリアさまに癒される素敵なメダイのネックレス、大切に使わせていただきます。
( 2023.03.17 )
Izumi
とてもかわいらしく、素敵なお品で、実際に手に取ると優しい木の手触りにとても癒されます。
桜の木で作っていただいたのですが、やわらかで落ち着いた木の色合いと桜色のリボンがマッチして本当に素敵で、とても気に入りました!
細部まで丁寧に作ってくださっているのがよく分かる、手作りのあたたかさを感じる作品ですね。
ご丁寧に包装もしていただき、感謝です。
素敵なお品を本当にありがとうございました!
( 2023.02.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
天然木は見た目も感触もそれぞれ個性があります。
末永くご愛用いただければ嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
Izumi
とても綺麗なローズピンク色のエンジェルさん。キャンドルをつけると、とても優しくあたたかいピンク色に灯されます。そして、とにかくかわいいのです!!
リラックスタイムにはアロマキャンドルを入れて、就寝前にはLEDのキャンドルで…様々な楽しみ方が出来そうでワクワクしています。本当に素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.12.06 )
こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございます!
LEDキャンドルは安全性は上回りますが、やはり本物のキャンドルのゆらめきは特別です^^
どうぞ二通りでお楽しみくださいませ。
お天気の良い日はぜひ窓辺で日光浴を。顔の透明のカットガラスが自然光にきらめきます。
また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2022.12.07 )
Izumi
お仕事でも安心してつけられる小ぶりなサイズ。
深い紫色がすいこまれそうに美しいアメジストです。
小さなパールやミント色、ラベンダーのミニストーンが
とてもかわいいピアスです♪
日常使いさせていただきます!
( 2022.04.04 )
いつもありがとうございます(*^^*)
細かなニュアンスまで褒めて頂けて、この、濃い紫で透明感美しいアメジストはなかなか出会うのが難しいので
私も感慨深い一品です(^-^)
気に入ってもらえ本当に嬉しいです♪
この度はありがとうございました(*^-^)
( 2022.04.05 )
Izumi
小ぶりな大きさも柔らかいパープルの色合いも、とてもエレガントな美しいブローチで、
うっとりしてしまいます♪
とても気に入りました!
( 2021.06.28 )
Izumi
少しずつ色合いが違った紫陽花ピアスとパールのピアスの組み合わせ✨
お花とパールの組みあわせで気分を変えながら毎日のように使えそう…!
とてもかわいらしいピアスをありがとうございます!
( 2021.06.28 )
Izumi
オーロラのような不思議な淡いピンクのガラスビーズがとても美しい作品です!
角度によっては、ブルーっぽく見えたり、
パステルグリーンに見えたり…
かと言って、華やかすぎず、落ち着きがあるデザインなので、仕事にも使わせていただけそうです♪
( 2021.06.17 )
Izumi
ピンクアメジストを注文させていただきました。とても綺麗な色合いの石で、
大きさも小ぶりで、
仕事でもさりげなくつけられそうで、
本当に良かったです!
とても気に入りました^_^
( 2021.06.17 )
Izumi
細かい柄が刻み込まれた、美しいボタンがメインで、大人っぽいテイストです✨深いブルーグリーンに少し赤色が差し色になった、とても美しい髪留めです✨
( 2020.05.26 )
Izumi
イチゴのモチーフはもちろん、色合いもピンクがかった朱色と、とってもかわいいです!ピアスに変更していただきました✨つけるのが楽しみになるお品です!
( 2020.05.26 )
Izumi
とてもとてもかわいらしい、素敵なネックレスでした!
ルビーのマゼンダピンクが絶妙なアクセントになっていて、
かわいすぎず、きらりと華やか…
大人女性でも使いやすそうです(^^)
現地でお求めいただき、お祈りまでしてくださった
貴重なメダイ。
マリアさまの優しいご加護を感じます。
素敵なお品をお届けくださり、本当にありがとうございました!
( 2023.03.17 )
Izumi
まるでアンティークのような上品な存在感でありながら、とてもかわいらしく、女性らしいデザイン…ずっとこのようなランプを探していました!
本当に丁寧に、丁寧に心を込めて作って下さったことが分かる素晴らしいお品です。手元を照らすランプとしても申し分ない明るさで、デスクの実用品としても、お部屋のインテリアとしても使えそうで、楽しみです♪
アンティークのようにずっと大切に使い続けてまいります。
素晴らしいお品を本当にありがとうございました!
( 2022.12.06 )
いちごのランプは私にとってもお気に入りのデザインの一つですので、お気に召していただいてとてもうれしくありがたく思います。
すてきなメッセージをいただいて制作の苦労が吹き飛ぶと同時に、今後もお客さまに喜んでいただけるように丁寧な作品づくりを心がけねばと気持ちが引き締まります。
こちらこそ本当にありがとうございます!
( 2022.12.07 )
Izumi
桜の花と若葉のようなイメージの春にぴったりのピアスです。ローズクオーツの色は淡い桜色。
石のカットが美しく、キラキラと光を反射してとても美しいです♪
とても上品な優しいピンクなので、
大人の女性がつけやすい品がよくフェミニンなピアスです✨
( 2022.04.04 )
いつもご購入くださいましてありがとうございます(^-^)今回も複数点お買い上げくださり本当にありがとうございました(^-^)
春らしいピアス、ご愛用頂けると嬉しいです!こちらのローズクォーツはラストになります。本当に美しくて気に入っていた石なので、Izumi様の元へお届けできて私も嬉しいです♪また是非ご来店ください。お待ちしています(*^^*)
( 2022.04.05 )
Izumi
とても使いやすい大きさの小ぶりなピアスです。
トルマリンのピンク色がムーンストーンに反射して
ほんのり桜色に見え、とても可憐でかわいらしく、
とても気に入りました!
素敵な作品をありがとうございます♪
( 2022.04.04 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました(*^^*)
質の高いムーンストーンと少し濃いめのピンクカラーが愛らしいピアスです。
気に入ってくださりとても嬉しいです♪本当にいつもありがとうございます(^-^)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)
( 2022.04.04 )
Izumi
ふんわりとした優しいブルーのグラデーションがとても美しいピアスとブローチです。
まるで、本物のお花のような自然な色合いで、
とてもとても気に入りました!
( 2021.06.28 )
Izumi
透明感のある淡いピンクとしっとりとした大人っぽいピンクのボタンのグラデーションが美しいバレッタです。
優しい柔らかさがありながらも、
落ち着いたピンクなので仕事でもつけられそうです!
( 2021.06.17 )
Izumi
大きなアクセサリーがつけづらい勤務先なので、小ぶりなピアスを探していました。
石の色もとても綺麗です。
サイズもちょうど良く、
デザインもとても繊細で美しく、
使わせていただくのが楽しみです✨
( 2021.06.17 )
Izumi
どことなく和風の雰囲気もあるかわいらしい小花のピアスで、とってもかわいいです✨パーツの組み合わせが上品で、かわいらしさの中に大人っぽさもあり、使いやすいです✨
( 2020.05.26 )
Izumi
水色、パステルグリーン…とオーロラのように、キラキラと色が変わります✨上品で使いやすく、服にも合わせやすいです
( 2020.05.26 )
Izumi
ピンクの色も可愛らしく、仕事先でも使えそうな上品なバランスです✨お仕事にも使わせていただきます!
( 2019.11.02 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
ピンク過ぎない乳白色の優しいピンクカラーはとても使いやすい色合いです♪お仕事先でも是非沢山使ってあげてください(^-^)
この度は沢山のご縁を本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
( 2019.11.03 )
前へ
1
ページトップへ