Sakuraさんの評価一覧

Sakura
丁寧なご対応と作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
( 2024.03.29 )
Sakura
無事に手元に届きました。

可愛い作品をありがとうございました!
Androidはあまりスマホケースがないので、可愛い作品に出会えて良かったです。(*´ー`*)
デザインはもちろん、作りも丁寧なので長く大切に使いたいと思います。

これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
( 2022.03.27 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.03.28 )
Sakura
今日、無事に到着しました!
素敵な作品をありがとうございます。

クリスマスプレゼント用に購入したので渡すのは少し先になりますが、とても可愛いのできっと喜んでくれると思います( * ˙꒳˙ * )
( 2021.12.05 )
Sakura
評価が遅くなってしまって申し訳ありません。

革が柔らかくて使いやすく、色も画面より青が鮮やかで綺麗でした。プレゼント用に購入したのですが、とても気に入ってくれています。

ポイントカードなどの薄めのカードをメインに使用した方が、ポケット数を有効に使えるかもしれません。
( 2021.01.02 )
レビュー誠にありがとうございます!
気に入っていただけて安心いたしました。合わせて、カードポケットの件、ご指摘ありがとうございます。今後改善できるようにしていきたいと思います。
またご縁ございました際は、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.01.02 )
Sakura
夫へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
猫が好きなので喜んでくれました。深みのある色としっかりした作りも気に入ってくれたようです。
発送も早く、梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2019.12.22 )
Sakura
梱包やラッピングがとても丁寧で、作品に対しての想いが伝わりました。
綺麗なポストカードも同封されていて嬉しかったです。

夫へのプレゼントとして購入したのですが、きっと大切にしてくれると思います。
( 2023.11.12 )
Sakura
無事に手元に届きました。
開けた瞬間、可愛くてテンションが上がりました。
早速、会社のランチ用に活躍してくれそうです(*´ー`*)
作品の作りも丁寧で、やり取りも発送もすぐに対応していただきました。可愛い作品をありがとうございました。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2022.03.24 )
ありがとうございます
気に入っていただきとても嬉しいです
あたたかいお言葉 制作の励みになります

またのご利用お待ちしております
( 2022.03.28 )
Sakura
本日、無事に到着しました。
可愛くてとても気に入りました!
ありがとうございました。

これからも素敵な作品を楽しみにしています(*´ー`*)
( 2021.01.10 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。

はい♪ 新作いろいろ考えてますー♪
( 2021.01.21 )
Sakura
本日、無事に届きました。
思っていた通りの色と、上品な仕上がりでとても素敵な作品でした。

夫の誕生日プレゼント用で少し早目に購入したため、まだ渡していないのですがきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
Sakura
夫の誕生日プレゼントに購入しましたが、贈った側の私もとても気に入ってしまいました。
人と違う物を好むタイプの人なので、ハンドメイドの物はぴったりだったと思います。

メッセージのやり取りはスムーズで丁寧で、事務的な感じもありませんでした。発送も早かったです。ラッピングも可愛く直筆のお手紙も入っていて、人柄の良さが作品にも表れているなと思いました。

今回は、本当に素敵な作品をありがとうございました。
2人で大切に可愛がっていきたいと思います。
これからも、シリウスさんの作品を楽しみにしています(*´ー`*)
( 2019.11.21 )
このたびは、『宵色の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
レビューもお送りくださりありがとうございます(*^▽^*)
お二人に作品をお気に召していただけて、とても嬉しかったです!
ぜひ末長く可愛がっていただけましたら幸いです*

嬉しいメッセージやご感想も、とても嬉しいです(*^^*)
もったいないほどのお言葉をいただけて、とてもとても励みになります(*≧∀≦*)
今後の作品も楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます*

このたびは、こちらこそ大切なプレゼントに作品をお選びくださり本当にありがとうございました!
いただいたお言葉を糧に、これからも頑張ります(*^▽^*)
これからもぜひ作品をご覧いただけましたら嬉しいです*
( 2019.11.21 )
ページトップへ