こまめさんの評価一覧

こまめ
チョコレート大好きな友達へのギフトに選びました(*^^*)ギフトラッピングも対応して下さり、可愛いおまけまで付けていただいて大満足です。ありがとうございます。
( 2016.07.06 )
チョコレートがお好きなご友人様へのギフトに革のチョコレート名刺入れをお選びいただきありがとうございました☆どうぞお気に召していただけますように…♡このたびはスムーズなお取引をありがとうございました(*^^*)
( 2016.07.10 )
こまめ
スモーキーピンクが可愛いです!周りの色目がアンティークカラーで思っていた以上に良い感じでした(*^^*) 早速使います!
ありがとうございます!
( 2016.07.05 )
こまめ
友達の出産祝いに他の人からのプレゼントとかぶらない品を…と選びました(*^^*)
良い感じにチカラ抜けたラフさが可愛いです。渡すのが楽しみです。
( 2016.02.05 )
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2016.02.07 )
こまめ
お洒落なイラストでとっても可愛いです!
カラーとモノクロ1枚ずつは、自分のコレクション用にとっておきます(*^^*)♪
ありがとうございました!
( 2015.12.25 )
こまめ
飄々とした相撲取りが、目を惹く年賀状で
とっても気に入りました(*^^*)
手書きのメッセージとおまけカードもありがとうございます!
( 2015.12.23 )
お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
無事に届いてよかったです!
飄々とした相撲取り!あまり強そうなお相撲さんたちではないですが、気に入ってもらえてうれしいです(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2016.01.06 )
こまめ
( 2015.08.28 )
この度はご利用ありがとうございました。たくさん使ってご愛用下さったら嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.08.28 )
こまめ
評価遅くなりすみません。・°°・(>_<)・°°・。したつもりで居てました!
イヤリングもシンプルな可愛らしさで、カジュアルにも綺麗目にも合わせやすく、とても気に入ってます♪梱包も丁寧で、素敵にラッピングして送って下さり感動です!ありがとうございました!
( 2015.08.02 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 ♡

先日は画像付きのとっても丁寧なメッセージを下さり、本当にうれしかったです。♪
そして、この度もとってもうれしいレビューを・・本当にありがとうございます。❤❤
感謝の気持ちでいっぱいです。*^^*
イヤリング、気に入っていただけているようで、うれしくて感激してます。

それでは、この度は丁寧なレビューを本当にありがとうございました♡ ₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
またお時間がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきにいらして下さいね♪
( 2015.08.02 )
こまめ
期待通り可愛いです!
マチもあるので結構容量入りそう。
プレゼントに喜んでもらえそうです♪
( 2015.07.22 )
こまめ
真っ白ではなくて、アイボリーに近い色目。優しい印象でシンプルな可愛さです!
長さも丁度よくて、仕事にもつけていけそうで良かったです。ありがとうございます!
( 2016.07.05 )
こまめ
存在感あるピアスをよくつけてる友人へのプレゼントに選びました。透かし彫りのパーツが綺麗で喜んでもらえそうです。ありがとうございます!
( 2016.07.05 )
こまめ
すぐに対応して頂いてありがとうございました!!蛇の抜け殻、とても綺麗な状態ですね!地元のお寺で戴いた福財布に入れて運気さらに上げたいと思います♪ありがとうございます!
( 2016.06.16 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2016.06.16 )
こまめ
イメージ通りに綺麗な色のアメジストで嬉しいです!梱包もすごく丁寧で商品に対する取扱い書もあり安心感ありました!これからつけるのが楽しみです(*^^*)
( 2016.02.05 )
取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
商品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2016.02.05 )
こまめ
迅速な対応ありがとうございます!
可愛いです!早速追い込まれている年賀状作業に使わせていただきます(*^^*)♪
( 2015.12.25 )
こまめ
期待通りシンプルな可愛さです!
耳が痛くなりやすいので、このタイプだと安心してつけられるので嬉しいです(*^^*)
柄違いで印象も変わるので楽しみです
( 2015.08.28 )
この度はご利用ありがとうございました。お気に入りのアクセサリーのひとつに加えて下さったら嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.08.28 )
こまめ
期待していた通り凄く可愛いです!
ボタンでパチリととまるので、着脱簡単です。
とても丁寧の包装で届きました(*^^*)
また利用させてもらいます!ありがとうございます
( 2015.08.24 )
評価ありがとうございます!

ご満足頂ける品物になっておりましたら何よりです(*^_^*)
ぜひぜひ、またのご利用お待ちしております。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2015.08.24 )
こまめ
画像通り可愛い!ペットボトルも入るサイズ感もちょうど良くて、鞄自体思ってたより軽いので早速通勤に使います!
( 2015.07.22 )
到着のご連絡と取引評価をありがとうございます!
無事に届けられてホッとしました。
サイズちょうどよかったですか^ ^
早速通勤に使って頂けるとの事、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからお気に入りバッグの一つとして使って頂けましたら幸いです。
この度はご購入と丁寧なご対応をありがとうございました!
( 2015.07.22 )
ページトップへ