のにさんの評価一覧

のに
無事に受け取らせていただきました!シンプルでちょうど良い大きさのキーホルダーを探していたのですがなかなか見つからず、
こちらは大きさ、色とも理想とぴったり!
こんなお値段でかえって何だか申し訳なく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
( 2021.11.04 )
のに
大きさもカタチもとても好みでした。何しろ本当に軽い!次は何色にしようかと今からワクワクしています☺️
丁寧なお取り引きをありがとうございました✨
( 2021.04.02 )
無事に届いて何よりです。
バッグも気に入っていただきうれしいです!
軽いのでどんどん入れちゃいそうですね・・・
万能ブラックなのでいろいろなシーンで楽しんで下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買い求めありがとうございました。

ハネアント神戸
( 2021.04.02 )
のに
お写真より実物はさらに可愛いです。お気に入りのものを飾るコーナーの特等席に置こうと思います。
( 2020.06.18 )
のに
本日受け取りました!本当に可愛いです。大きさも色味も理想にピッタリでした。また、不躾な質問にも丁寧にお答えくださり、丁寧&頑丈に包装してくださいました。はるばる沖縄からやってきたお皿たち、大切に使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました
( 2020.06.09 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しく思います。
沢山使って下さい!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.06.10 )
のに
大きさ、フォルム、お色どれをとっても素晴らしいです。大切に使わせていただきます。お皿や花瓶などもこのお色で作成していただきたいなぁなんて^^
( 2020.05.22 )
のに
2度目の購入です。今回の作品も理想通りのお色とカタチでした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^
( 2019.11.13 )
のに
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
昨日作品を受け取りました❣️ 出しっぱなしにしておけるものを求めていたのですが理想通りです✨
早速リビングに置いて、いつでもすぐに手に取れるようにしました。

良いお取り引きをありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
( 2021.07.08 )
のに
凄く気に入りました!パープルのクッションカバーを探していたのですが、なかなか気に入ったモノがなくて…
色も質感もとても良いです!ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
ご評価、ありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
のに
とても素敵な一輪挿しでした。画鋲も入れてくださったのですぐ壁に取り付けられました。
猫がいてもお花を飾りたかったので願ったり叶ったりの作品です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.06.13 )
のに
とても綺麗なうつわです。だいすきな四国で作られた小鉢、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.29 )
のに
すごく可愛いです。そして本当に綺麗なお色です。
思ったより大きく存在感があります。リビングのインテリアとして楽しませていただきます!
( 2020.05.22 )
のに
本日受け取りました。画像通り&理想通りの綺麗なお色で、試しに首に巻いてみるとふわりと軽くあたたか。この冬大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^
( 2019.11.08 )
ページトップへ