berry**さんの評価一覧

berry**
この度は、とても丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。とても素晴らしい出品者様です。お品物もとても可愛くて大変気に入っております。丁寧な梱包、お心遣いも、どうもありがとうございました。素敵な方から購入できて本当によかったです。大切にします。ありがとうございました**
( 2023.11.13 )
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました(* ̄︶ ̄)
ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします ❤︎
( 2023.11.13 )
berry**
この度は、お早いご対応をありがとうございました。お品物もとても素敵で大変気に入っております。これからの時期、大切に活用させていただきます。ありがとうございました!
( 2022.09.29 )
気に入って頂けて安心致しました。これから寒さが厳しくなると思いますが、体を温めて身も心もぽかぽかになってもらえればと願っております。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.29 )
berry**
この度は丁寧なご対応を、ありがとうございました。お品物も可愛くて、毎日身に付けたいと思います。ありがとうございました**
( 2021.12.12 )
ご評価くださり有難うございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
デイリーにお楽しみ頂けますと幸いです。
この度はご購入有難うございました。
またのご訪問お待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2021.12.14 )
berry**
この度はお早く丁寧なご対応を、ありがとうございました*ブレスレットもとても可愛くて大変気に入っております。ラッピングもメッセージもとても素敵でした。願いが叶いそうです* また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.08 )
温かいお言葉♡に温かいご評価☆をありがとうございます♡お褒めのお言葉♡も頂き大変嬉しく思います。
気に入って下さり〜喜んでいただけた様で、何よりの励みになります。重ね重ねありがとうございましたm(_ _ )m
はい。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2021.11.09 )
berry**
この度は、とても丁寧でお早いご対応を、どうもありがとうございました。
自分へのプレゼントに購入させていただいたのですが、ラッピングも素敵で、お品物もとても丁寧なお作りで嬉しく思います。
大切に活用させていただきますね。
本当に、ありがとうございました*
( 2021.05.18 )
berry**
この度はお早く丁寧なご対応を、どうもありがとうございました*お品物も、繊細なお作りでとても可愛く気に入っております。大切にいたしますね**
( 2020.10.23 )
この度はご購入、ならびにレビューを頂きありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けましたら幸いです。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
( 2020.10.23 )
berry**
今回も丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。こちらのブレスレットも、お色・デザインとも、とても素敵で大変気に入っております。そして、前回のブレスレットと同様に私の力になってくれると思います。大切にいたしますね。また、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なブレスレットを、本当にありがとうございました**
( 2019.11.11 )
berry**
この度は、お早く丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。お品物もとても素敵で大変気に入っております。可愛いお心遣いも、どうもありがとうございました。また、どうぞよろしくお願いいたします**
( 2023.09.27 )
berry**
この度は、お早く丁寧なご対応を、どうもありがとうございました*お品物もとても丁寧なお作りで画像よりも可愛くて大変気に入っております。大切に使わせていただきますね♪可愛いお心遣いも嬉しかったです*また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.24 )
レビューをいただきありがとうございます(^^)
お褒めいただきお気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさんご活用していただければと思います。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.24 )
berry**
この度も、お早く丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。きれいにメンテナンスしていただいて嬉しいです。これからも、大切に使わせていただきますね。ありがとうございました*
( 2021.11.12 )
berry**
この度はお早く丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。とても可愛いデザインと石で大変気に入っております。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました(*´-`)
( 2021.09.28 )
berry**
この度は丁寧なご対応を、ありがとうございました。とても素敵なラッピングで感動しました。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.28 )
berry**
この度は丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。お品物も、とても着け心地がよく息もしやすく大変気に入っております。梱包も丁寧で可愛らしく癒されました。素敵なお品物を、本当にありがとうございました。
( 2020.08.14 )
ページトップへ