eriさんの評価一覧

eri
この度はありがとうございました。
顔の見えないお取引で不安もありましたが、お店の方はとても丁寧に対応してくださいました。
お気持ちも嬉しかったです。

お品物はツルっとした質感ではなく少しザラついた自然な木肌を感じられるもので、これから育っていくのが楽しみです。大切に沢山使いたいと思います。
( 2022.09.01 )
eri
この度は信じられないくらいに素敵なランプシェードをありがとうございました。一目惚れでした。
お店の方の対応も良く、気持ちよくお買い物させていただきました。

ハートは1歳になる娘が大変気に入ってしまったようで(^◇^;)積み木として大切に使わせていただきます☺︎

これからも色々な作品、楽しみにしております。
( 2020.01.14 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けるか不安でしたが安心致しました。
おまけも木材なのでお子様にぴったりですね☺️
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.01.14 )
eri
本日届きました。

どんなものが届くかはお楽しみ…でしたが、届いた品はとても味のある刷毛目で、柿渋の飛び散りなども含めとても好みな風合いでした。
経年変化を楽しみたいと思います。

ただあっつあつの汁物をこぼした場合等、耐熱に関してはまだ良くわからないので様子をみながら大切に使わせていただきます。

発送通知の翌日には届きました、ありがとうございました☺︎
( 2021.02.17 )
この度はたいへん嬉しいご感想まで寄せていただきありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.02.24 )
eri
購入から10日くらいで届きました。(混み具合によると思いますが参考までに)
何度もメッセージにてやりとりしましたがその都度とても丁寧に対応してくださいました。
届いた品物は予想以上に素敵で満足です。

まだ工事中で設置できていませんがわからないことがでてきたらまた質問させてください。
( 2021.05.04 )
eri
今までは近所のお店で束になったものをわざわざほどいてもらい、少量ずつ購入していたので今回とてもたすかりました。
気に入ったものを選べたりすると更に嬉しいけど、きっと難しいですよね。

また利用させてもらいたいと思っています。
( 2019.12.04 )
ページトップへ