sachiさんの評価一覧

sachi
昨日、受け取りました。
とても可愛く、なにがアウトレットなのか分からないくらいキレイでした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
sachi
受け取りました。
色も形もちょうど良いです。
手ぶらで、最小限の荷物で通勤したかったので
こんな可愛いランチバッグが見つかりありがたいです♡
( 2024.03.21 )
sachi
今日届きました。早かったです。
とても可愛くて、娘の誕生日に渡すのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.07.29 )
sachi
早く発送して頂いてビックリです!
普段アクセサリーを着けていなかったので
少しキレイ感を出したいなと思ってお願いしました。子供たちに少しは自慢してもらえるようなママを目指したいなと思います。
素敵な作品ありがとうございました(๑ ᷇ ᷆๑)
( 2023.06.03 )
sachi
とても歩きやすかったです。
雨の日もそうでない日も可愛く使えて嬉しいです。ありがとうございます。
( 2024.03.24 )
sachi
遅くなってすみません
無事に届いてます!
とても可愛いお品物でした。まだ取り付けが難しいですが、とても気に入りましたʕ•ﻌ•ʔฅ
( 2023.06.13 )
sachi
息子の20歳の誕生日プレゼントにキーケースとセットで購入させて頂きました。キーケースの要望など、無理を言ってしまったかな…と思いましたが、丁寧に相談にのってくださりありがとうございました。今日渡して、私も現物を見ましたが、本当に素敵な作品で嬉しかったです。何をプレゼントするかは言ってなかったのですが、息子も「キーケース欲しかった!!」と喜んでくれました。名刺入れはまだこれからの就職で使ってもらう予定です。これからの人生いい出会いを期待して、名刺入れとキーケースと共に成長してくれれば良いなと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
sachi
とてもキレイでとても美味しかったです(✿◠‿◠)
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2020.12.27 )
ページトップへ