gotさんの評価一覧

got
色は明るくて気に入りました。着けごたえのある大きさで、
おしゃれが楽しめます。また、キャッチをよく失くすので、シリコンのキャッチをつけて頂いて助かります。他にもチャームもつけて頂いてありがとうございます。
リパツテイさんから2度目の購入になります。
( 2021.09.30 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
アメジストのラベンダー色がうるうると煌き、シンプルながらも程よい華やかさが耳元を彩ってくれますね。
大粒なので、実際に着けて肌に乗せていただくと、よりその美しい色と上品な煌きが引き立ちます。
ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.09.30 )
got
職場にサブバックとして使用してます。
ランチ、飲物、日傘などが余裕で入り、大き過ぎず 色合いも写真でみるより落ち着いた色使いが、気に入りました。
縫製がほんとうに丁寧にされていて感心しました。
ありがとうございます。
( 2020.08.03 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
お褒めの言葉とても嬉しくこれからの製作の励みになります。
この度は素敵なご縁を持てたことに感謝します。
誠にありがとうございました。
( 2020.08.04 )
got
ウエブの写真の色味より、実際の方が落ち着いた色でいい感じです。 最近は白いマスクばかり、少しでも気持ちが明るくなればと思い妹へのプレゼント用に購入しました。
とても喜んで受け取ってもらえました。
ありがとうございます。
( 2020.05.03 )
無事にお手元にお届け出来安心しました☆
妹様にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
本当に気持ち的にもしんどい時ですが、マスクを華やかなものを付けて気持ちを少しでも上げていただけたら幸いです☆
私も日々服装に合わせたり、色々な柄のマスクを付けて気分を上げています(*^^*)
この度はご利用頂き有り難うございました☆
( 2020.05.03 )
got
早速、友人に渡したところ、上品な顔立ちで気に入ってもらえました。またプレゼント用に包装までしていただきありがとうございました。私は猫好きではないのですが、なぜかこの色と
雰囲気に惹かれて手に取ってみたくなって購入しました。
( 2020.01.06 )
メッセージありがとうございます。
お友達に気に入って頂きよかったです。
特に猫好きでない方にも目にとめて頂き幸いです^^
この度はオーダー頂きありがとうございました。
( 2020.01.07 )
got
黒のセーターに合わせようと購入しました。
布がレトロぽくとてもいい感じです。 図柄も気に入ってます。
( 2019.12.20 )
got
こちらが恐縮するほど、丁寧なカード、梱包で送っていただきまた、ペンダントに使えるチャームまで同封していだき、ほんとうにありがとうございます。ピアスの台は私の好きなタイプなのですが、取り外しの時は注意して行います。
( 2020.09.02 )
got
届くのを楽しみにしてました。ほんとうに美しい色です。
家にずっといて重くなりがちな気分がとてもよくなりました。自然な石や色は癒し効果がありますね。
また、思いがけなく可愛いチャームまで入っていて、またうれしくなりました。 ありがとうございます。
( 2020.05.06 )
この度は、有り難うございました。
作品をお気に召して頂きまして大変嬉しく思います。
外出もままならずコロナ疲れです。
少しでもお役に立ててよかったです。
またのご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.06 )
got
楽しみにしていました。画像でみた色はとても明るくて目立ち過ぎかなと思ってましたが、実際はとてもシックでステキです。とても気に入りました。 丁寧な包装とカードまでいただき、ありがとうございます。大事にします。
( 2020.04.30 )
嬉しいコメント、ありがとうございます
画像では上手に質感や色合いが伝わらず、すみませんでした。
華やかな柄ですが、色味や質感がナチュラルなので、全体的には明るいけど落ち着いた雰囲気になっているかと思います❣️
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひぜひ、沢山使ってあげてください。
( 2020.04.30 )
got
まだ使用してませんが、シンプルで大人の女性が持てるバッグでとても気にいってます。中に小型の折り畳み傘を入れて、荷物を一つにまとめて美術館等に行くために購入しました。
おしゃれなトートバッグで肩にもかけられるし、楽しみです。
( 2019.12.25 )
got
とても丁寧な仕上がりです。満足してます。
これからもユニークな作品を楽しみにしています。
( 2019.12.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
深みのある赤が魅力的なレッドアゲートで秋冬模様の林檎をお仕立ていたしました。目を引くアイテムですので、ぜひ日々楽しんでお使いくださいね。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.12.19 )
ページトップへ