Mkさんの評価一覧

Mk
とても可愛いミモザ柄です。軽量ですが適度なハリがあり、開口部の大きさも出し入れしやすく使いやすそうです。良いお買い物ができ大変満足です。ありがとうございました^ ^
( 2020.04.10 )
早速のすてきな評価をありがとうございます。
無事にお届けできて良かったですし、
満足いただけて何よりでした。

またギャラリーでお待ちしておりますね。
このたびは誠にありがとうございました (*^_^*)
( 2020.04.10 )
Mk
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
急に旅立ってしまったあの子と再会し、また一緒に暮らせるのがとても幸せです。
作家様には従来仕上げと特別仕上げの違い等、大変詳しくご説明いただき納得した上で特別仕上げでお願いしました。ほんのうっすらとした色の違いや点のような小さな羽まで再現してくださり、特別仕上げにして良かったと思っています。
( 2019.12.23 )
大変ありがたいご評価、大変光栄でございます。また、完成までご相談や打ち合わせ等大変ご協力くださいましてまことにありがとうございました。ぜひ末永くどうぞよろしくお願いいたします。
この度はまことにありがとうございました。
( 2019.12.23 )
Mk
この度は迅速に対応くださり、ありがとうございました。

早速使ってみました。スマホ内蔵のスピーカーの高音がシャリシャリするのがなくなり、聞こえにくかった低音がしっかりする印象です。

音量が増すことはありませんでしたが、クラシック鑑賞、MV、ドラマ視聴と色々試したところ、音質の向上を実感しました。

良い商品と出会えて良かったです。
( 2020.01.15 )
ページトップへ