MayTasさんの評価一覧

MayTas
とても丁寧な作りで、お願いした角取りも綺麗に処理してくださいました。
子どもの物書き机や飾り棚、電子キーボードの台など、多用途に使えそうです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.03.14 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.15 )
MayTas
以前PUレザーのものを購入し、使い勝手がとても良かったため、本革のものを購入しました。
思った以上に軽く、質感も上質で大満足です。
大切に使わせていただきます!
( 2023.08.11 )
MayTas
到着通知が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なデザインで尚且つ着けやすく、毎日着けています^⁠_⁠^
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
MayTas
受け取り完了通知が遅くなりましてすみません。

革の柔らかい質感、オークの絶妙な色味ともとても気に入りました。
手持ちのカードが全部入るか不安だったのですが、薄型ながらも両側に入れるところがありしっかり収納できました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.06.28 )
MayTas
とてもしっかりした作りで、長く愛用できそうです。
赤も鮮やかで気に入りました。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2019.11.17 )
MayTas
評価をすっかり忘れておりました、申し訳ありません、、

色味も着けた具合も理想的なピアスでした!!
素敵なお品をありがとうございました
( 2019.07.10 )
MayTas
ママバッグとして購入しました。
何号の帆布かわからないまま購入しましたが、思った以上に軽く、子供の荷物を入れても疲れなさそうです^ ^
たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2019.02.02 )
MayTas
とても素敵な作品でした!
琥珀の大きさも形もちょうどよく、母にプレゼントするのが楽しみです^ ^
ありがとうございました!
( 2018.11.27 )
このたびはお母さまへの大切な贈り物に当作品をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お母さまのお気に入りのアクセサリーの一つになれたら嬉しいです(*^^*)
また素敵な作品と言っていただけるようなアイテムを作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♡
( 2018.11.29 )
MayTas
さりげなく、かつ存在感もしっかりあるとっても素敵なピアスでした!!
普段使いに大活躍しそうです^ ^
ありがとうございました!
( 2018.09.15 )
MayTas
思った通りワイヤーと黒いビーズの組み合わせが素敵なピアスでした。フープの大きさも大きすぎず小さすぎず、丁度良く気に入りました。素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.01.03 )
MayTas
リピート購入させていただきました。
小さいながらも絶妙な存在感で毎日着けるのにぴったりです!また、キャッチレスなのも朝さっとつけられてありがたいです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.04.21 )
MayTas
思った通り、さりげなくも存在感のある素敵なピアスでした。
子供がいて毎日慌ただしい中でもさっとつけられてどんな服装にも合いそうです。
毎日着けるようになると思います。
ありがとうございました。
( 2020.07.01 )
ご連絡ありがとうございます!
そして嬉しい評価まで頂き誠に
ありがとうございます♪
慌ただしい日々お疲れ様です(><)
お子さんが小さくてもお洒落なママって
素敵ですね✨
お時間がある時にでもまたimusamを
覗きに来てください( ¨̮ )︎︎♡お待ちしております!
( 2020.07.01 )
MayTas
リピーターです。
三角形の大きさもパールの大きさもちょうどよく、さりげないけれども存在感もある、素敵なピアスでした。
お気に入りのピアスになりました。ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
MayTas
生地が柔らかく、縫製も丁寧でとても着けやすかったです(^^)
たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2019.09.01 )
レビューありがとうございます^_^
気に入って頂けてうれしい限りです。
この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
( 2019.09.10 )
MayTas
ころんとポーチのリピーターです。
長財布、タオル、携帯、ペットボトルや文庫本が入る絶妙な大きさと、ころんとした形が大好きです。
大切に使わせていただきます^ ^
( 2019.08.20 )
MayTas
とても丁寧に作られており、長く愛用できそうです(^ ^)柄もお気に入りです!
素敵なお品をありがとうございました!
( 2019.05.27 )
MayTas
革のチャームの大きさもさりげなく、でも存在感のある素敵な作品でした^ ^
ありがとうございました!
( 2018.11.30 )
この度は、お買い上げくださいまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます♪
とても励みになります。
最後までスムーズなお取り引きに心よりお礼申し上げます。
またのご利用お待ちしております☆
( 2018.11.30 )
MayTas
お色も可愛らしいニュアンスカラーで、大きさも4ヶ月の娘にぴったりでした!とても丁寧に編まれていて感激しました!素敵なお品をありがとうございました^ ^
( 2018.10.09 )
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。
今回お選びいただきましたミモザイエローの色合いについて、お気に召していただけ、またお嬢様にもサイズがぴったりだったとのことで…大変ほっといたしました☺
またお色違いや、一回り大きいMサイズのご用意もございますので、お使い心地がよろしければ、ぜひまたご用命くださいませ☺
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
( 2018.10.10 )
MayTas
マスタードとカーキのバイカラーがとっても素敵で、とっても気に入りました!オールシーズン使えますね^_^
( 2018.07.14 )
前へ
1
ページトップへ